※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダンス週2回に増やそうか悩みます、あまり公園で遊ばないので、運動しな…

ダンス週2回に増やそうか悩みます、
あまり公園で遊ばないので、運動しないのと、私も公園が苦痛で、勝手に運動できるしいいかなー?と思うんですが、

ダンス週2回にするなら、サッカーとか別のスポーツがいいですかね?
サッカーだと外で待つの嫌だし←🙄
あと公文書写も気になってます。

ダンスは徒歩3分で1時間家で私がゆっくりできます😂
ダンス週2回にしてもダンス上達とかしませんかね?😂

コメント

deleted user

本人からもっとダンスやりたい!って言ってるなら増やしても良いと思いますが、
私なら別のことやらせてあげたいのでまずいくつか体験に連れて行って、その中から本人の希望をききます!