※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊活

生理予定日から4日経ち、妊娠検査薬の結果は微妙。お腹痛いけど様子を見るしかない?アドバイスをお願いします。

生理予定日から4日経ったのですが、妊娠検査薬をしたところ線が本当に心の目で見ればあるぐらいの程度です。
ただ、お腹痛いのもあって、このまま様子をみるしかないですよね??

どなたか、アドバイスお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

RIR

もし排卵日が確定なら生理予定日4日後で見えるか微妙な濃さなら厳しいかもしれませんし、妊娠していてても子宮が大きくなるのに下腹部痛はあったりするので初診までは様子見でいいと思います✨
もし可能であれば妊娠検査薬を後日してみて、今より薄くなっていたり陰性になったらそのまま生理を待つ感じになるかと思います😭

• ちきん

ちきん

そうですよね!
    排卵日は恐らく確定になるので、この時期でうっすらは厳しいだろうなって思いました💧
    下腹部痛はあるのですが、生理前の下腹部痛にも似てて、どっちやーっと悩んでました。

あと1週間しても来なかったらもう一度検査してみます!ありがとうございます😊

• 5月26日