※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

名古屋大学附属病院での分娩予約の時期と費用について教えてください。五ヶ月健診後でも大丈夫でしょうか?

名古屋大学附属病院の分娩予約について。
4ヶ月健診のときに今の病院から持病がありハイリスクになるため大学病院への転院を勧められ、五ヶ月健診のときまでに決めておくようにと言われました。
名古屋大学附属病院を考えているのですが、いつまでに分娩予約が必要でしょうか?五ヶ月健診の後でも大丈夫でしょうか?
また健診費用や分娩費用も教えていただきたいです。

コメント

Mimi

6ヶ月のときに突然ハイリスクに該当する状態にたり、名大病院に転院、そのまま分娩予約できました。
なので予約状況にもよるかとは思いますが、5ヶ月健診の後でも大丈夫なのかなと思います😊
健診費用は、補助券使って1400円くらいだったかと記憶しています。
分娩費用は、基本的に個室に入らなくてはいけなくて、普通分娩で手出し14万円くらいでした😅

• のん

のん

ご丁寧にありがとうございました😊大変参考になりました。

• 5月30日