※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越して間もなくコロナや風邪で別々の部屋で寝ている夫婦。夫は朝早いため、夜は別々でも問題ないが、子供が泣いても夫は部屋から出ず、イラつくと感じている。

引っ越して間もなくコロナにかかったり風邪をひいたりしていて
旦那と私たち3人は別の部屋で寝ています。
旦那は朝早いのでその方がゆっくり眠れるし
別にいなくて困ったことはないし
むしろいない方がイラつくこともなくていいんですが
先程上の子が大泣きして起きてママー!と叫んだり
バタバタと音を立てて怒ってました。
それで下の子が起きて大泣き。
私は一階でミルクを作っていたので作り終えたら上に行こうと思っていました。
お湯が沸くのを待っていたのでいつもより少し時間がかかったんですが
2人が泣いてる間旦那は自分の部屋から出てくることもなくしかとです。
うるさくて起きたけど寝てるふりでもしてたんでしょうね。
私が部屋を覗かない限りしかとしてもバレないですし。
上の子はママがいい病なのでしかとでも良いとして
泣いてる下の子までしかと。
せめて抱っこしに来いよと思ってしまいました。
本当にイラつきます。

コメント

はーママ🌻

それはイラつきますね😭

いなくて困ったことないってのもあらあらと思ってしまいました😭

大丈夫?とかなんか声かけて欲しいですよね!
抱っこするとか。


経験がないので何ともいえないんですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日仕事だから
    と思ってるのか
    上の子の時から夜泣きの対応、夜中のミルクの対応はほぼ無いです☺️
    もしろ背中向けられてたのでいない方がいいんです。

    ゆっくり寝れていいなって思いますね。

    • 5月26日