※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那に感謝できない人いますか?上の子5歳、下の子生後1ヶ月の2人育てて…

旦那に感謝できない人いますか?
上の子5歳、下の子生後1ヶ月の2人育ててます。
旦那は元々、家より仕事優先。
まぁそれが普通なんでしょうけど。。
下の子が産まれて私は寝不足続きで
この前、私が熱まで出てそれでも
いつもより30分仕事から早く帰って来てくれただけ。
それも、こちらから早く帰れるか聞いたから。
土日仕事、帰宅は22時ごろ。
何か色々積み重なって、家族のために働いてくれてるのは分かるけど正直もうちょっと家庭も大事にしてほしい
ってゆう気持ちからか旦那に対して働いてくれてありがとうの気持ちが全く出ないんです、、、
こんな自分も嫌です🥲🥲

コメント

働いてくれてありがとうって思ったことないです。。
なんならもっと稼いでこいよしかおもいません😅
私が働いた方が稼げるのにって思ってしまいます💦

• みんみん

みんみん

笑!
    子供産まれるまではもっと稼いでこいよだったのですが、今は給料そのままでいいから休み増やすか早く帰ってこれるようにしてって思います🥲
    その気持ち旦那には直接言いますか?さすがに言わないようにしてますか?

• 5月26日

退会ユーザー

朝早くて帰りも遅くて週1休みでそのお給料かよって感じです😹
    低所得なのにワンオペなのが不満です😫
    私が働いたら残業もないし(遅番だと21時終わりですが…)週休2日だし家事も育児もできて同じくらい稼いでこれます!笑
    私の方が稼げる、専業主婦かわってよってよく言ってますよ😹😹⚡️

• 5月26日
  • みんみん

みんみん

それでも、旦那は働く方がいいって言うんですか??
    奥さんが働いてそっちの方が稼ぎがいいなら絶対代わった方がいいですよね😂👏

• 5月26日

退会ユーザー

俺には専業主婦はできないって言われて毎回喧嘩になります😂😱

• 5月26日
  • みんみん

みんみん

旦那もたまに子供見ただけで、ほんま俺には主婦無理やわ〜って🙄いやこっちも無理やからみたいな。男はそうやって仕事に逃げれるからいいですよね😯

• 5月26日
ママリ

はい!
助けて欲しい時に助けられないって…仕事も大事なのはわかるけど…臨機応変に対応してくれないと離婚案件だと思う…と常日頃思っててたまに爆発してそれで喧嘩します😳

• みんみん

みんみん

え!ほんとそれです!!!!
    臨機応変に対応してほしいんです!
    めっちゃしんどい時しかこっちは言ってないのに我慢してそれでも限界きて話してるのに何も分かってない。。多分何年か後も私はこの気持ち忘れることはないでしょう😅

• 5月26日
みにー

感謝の気持ち、結婚してから湧いたことないです😅子供や私がしんどくても家庭を優先してくれたことはほぼないし、毎日何時間も残業してもただのサービス残業で給料は全然で、時間ないのわかるんですがもっと家事育児して!ってずっと思ってます💦

• みんみん

みんみん

分かります〜
    割りにあってないですよね。そしてシワ寄せが全部こっちにくる💦

• 5月26日
りみ

うちの旦那は朝早く仕事にいき帰りも遅いので平日は子供達と顔を合わせることがほとんどありません。休みの日は全力で子供の相手をし家事もやってくれますが正直感謝とかしてません🥲つい最近ですが休みの日の午前中だけ仕事すると言って帰ってきたのが17時。散々暴言吐きました(笑)向こうも仕事で仕方ないし家族のために頑張っているのはわかるのですが。。
でも大事な大事な我が子を健康に安全に育ててるわたしの方が偉いって自分で思ってるので…むしろ感謝してくれって感じです😌笑

• みんみん

みんみん

休日出勤で早めに帰ってくるって言って夕方になるの、あるあるです!ほんと腹立ちますよね
    男って仕事って言ったらいいと思ってますよね。せこすぎる👊

• 5月26日