※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

はじめての娘の熱9ヶ月昨晩微熱で、今日の昼過ぎから38度21時ごろ39度わ…

はじめての娘の熱
9ヶ月
昨晩微熱で、今日の昼過ぎから38度
21時ごろ39度


わたしは事前に色々調べたり
仕事柄もあったりで、慌てふためく事もなく
冷静水分補給したり、アイシングしたり
食欲どうか、尿量どうかとか
みてれたけど

まぁ旦那は
熱あるのに病院連れて行かずになにしてんの?
から始まって
可哀想にだのなんだの言うだけ言って

もしもの為にお酒は控えてるにも関わらず
飲んでるし、

病院連れて行くとしてもわたし連れて行きます。って言ったら
俺も行くって
お前何しにくんの。笑
運転も出来ないのに


で、とりあえず風呂入るわゆって
風呂で抜いてんのよ。


お前なんかいらないわ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

人の旦那様に失礼します。
口出すだけならお前いらないわ。うちの旦那かと思いました。

  • T

    T

    どんどんどうぞ☺️ほんとストレスの塊ですよね

    • 5月27日