※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

壮絶な人生経験を持つ友人の話を聞いて、安定した生活を送っている人や悩みが尽きない人がいるか気になります。

いいね!でお願いします。

私の人生、ジェットコースターの様に、アップダウン激しかったよ〜!という方 いますか?

いやいや、ひたすら安定で安泰な生き方だよ〜!ですか?

離婚 借金 浮気 不倫 弁護士 裏切り ママ友 イジメ いじめ 人間関係 転職 職場 学校 ストレス うつ病 鬱病 重度 子育て つらい 辛い イライラ ノイローゼ 調停中 自傷 別居 義理実家 同居 義父 義母 悪口 不妊治療 不満 保育園 保育士 幼稚園 登園拒否 先生 転園 登校拒否 登園拒否

※壮絶な生き方をしてきた友人のお話を聞いて、ふと思ってのご質問ですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代から、山あり谷あり、良い事も悪い事もたくさんあったよー

はじめてのママリ🔰

学生時代は良かったけど、大人になってからつらい事が多くなったよー

はじめてのママリ🔰

学生時代はつらかったけど、大人になったら良くなったよー

はじめてのママリ🔰

ずーっとおだやかで、順調な人生だよー

はじめてのママリ🔰

今も時々、つらい事もあるけど、その中に幸せがあるから乗り越えているよー

はじめてのママリ🔰

その他、ご経験談など、ぜひコメントもお待ちしております。

愚痴でも、壮絶で重たいお話でも、根深いお悩みでも、マイノリティな個人的感情でも、なんでもOKです。

はじめてのママリ🔰

幼い頃海外で暮らして、「外国人はさっさと国に帰れ」と言われながら居場所を作っていました。帰国してからも「ガイジンは帰れ」といじめられました。
私立の学校を受験して、ようやく落ち着いた生活ができるようになりました。
ただ人間不信だったのでかなり手のかかる生徒だった自覚があります。

社会に出てからは取引先の人に接待中に他の人もいる中でホテルに連れ込まれそうになってメンタルブレイクして、休日に取引先の役員の部屋に月一で一人で行ってフルーツの皮を剥いて話を何時間も聞かされ、上司からもストーカーされ、転職2回したりとそこそこ波の多い人生でした。
今、夫と落ち着いた生活できていることが正直信じられません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと波瀾万丈な方いるかもですが、誰かに聞いて欲しくて書いてしまいました。

• 7月3日