※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HB
ココロ・悩み

娘が一日中泣き続けて、精神的に辛い日が続いた。旦那の支えが大切だと感じ、明日も頑張ろうと思う。

今日の娘は本当に不機嫌で、5時30分に起きさっそく泣く。
旦那がその時は対応してくれたけど6時40分には仕事で居なくなるためそっから1人。
ほぼ一日中機嫌悪く、何をしても泣く娘、、。
喉乾いてるの?お腹すいたの?眠いの?抱っこ?どれをやってもお菓子は捨てるし、抱っこしても飲み物飲ませてもギャン泣き。私の顔を見るだけで泣く。
流石に私もイライラして「もう!なに!わからない!」って何度も言ってしまい、その後冷静になっておいでと言って抱っこするも泣かれると怒りより悲しくなって涙が、、でも我慢だと思って引っ込める🥲
頑張って私自身の気分もよくしなきゃ、娘の気分もよくしなきゃと狂いそうでした。
実家に帰りたかったけど親仕事だからもう絶望的。
妊娠6ヶ月に入って安定してたのに久々精神的にきました🥲
別に一緒にいたくないわけじゃないけど、せめてずっと泣くのだけはやめてほしい。
顔見て泣かれるとそんなに私のこと嫌なら来ないでとすら何度も何度も思いました。

もう朝から限界で旦那にもお願いだから今日早く帰ってきてとだけ電話をして早く帰ってきたものの夕方までしんどかった、、😓

やっとひと段落して溜まりに溜まってた涙がボロボロと。
誰にも頑張ったねなんて言われるわけもないから、自分自身で頑張った、毎日毎日同じようなことの繰り返しだけど、こうゆう日もある。
よく頑張ったと自分を慰め、泣くことでストレス発散し、元気に笑

旦那がいると気持ちが楽になったからやっぱ旦那がいないと私は無理だなと思いました😇

明日はどんな日になるかわからないけど、無理せず頑張ろう!!!
世の中の子供を育てる人たちはみんなすごい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
お一人で一日中耐えてすごいです😭✨
泣かれるとイライラしちゃう気持ちわかります…うちは夜中何度も起きて泣くので、眠いのもあってつい怒ってしまうことも😱
たまに旦那に聞かれてて最悪です笑
明日もお互い頑張りましょう🥰

はじめてのママリ

生後27日目でやっと我が子が可愛いと思えるようになってきました🥲

ホントに泣き声のメンタルの破壊力ヤバいですね😭
まだ1ヶ月も経ってないのにこんなんで育てられるのかと毎晩思ってしまいます、、、

私も旦那いないと子育ても出来ません💦
ホントに助けられました💦

皆さんホントに凄いです🥹
お疲れ様です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️