※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚したいなって思って、母親に相談したら、「この家には戻ってこない…

離婚したいなって思って、母親に相談したら、
「この家には戻ってこないで」って...。

別に実家に戻るつもりも無かったけど、随分な言い草じゃないですか?そこの心配...って怒り通りこして、悲しくなりました。
しかも自分が建てた家でもなく、100%父親のお金で建てた家です。

その父親とも喧嘩して、5年以上家から追い出している状態で、今は家に1人暮らししています。
一軒家の大きい家に1人暮らしで、実家に受け入れたくないんだね😇
どこまで女王様気質なんだか...我が母ながら、疲れました。

ちょっと病んでるので、厳しい意見はすみません💦

コメント

ちーこ

そんな言われ方されたら悲しいですね😢
そこは家の心配より娘の心配して欲しいですよね、、

はじめてのママリ🔰

離婚の相談をされたら、実家に帰ってきたいのかな?何か助けないといけないのかな?とお母さんなら思うと思います。その考えは普通だと思います。

なので、離婚してもあてにしないでってことを早めに言っておこうと思ったんでしょうね😥

味方でいて欲しい人に突き放されると悲しいですよね。

はじめてのママリ🔰

頼られるのに予防線張ったつもりかもしれませんが、今言うことじゃないですよね💦
あと言い方がありますし、、

自分の母親にそう言われたら悲しいです😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの親みたいです。

うちは、帰ってきていいよ。と言ってくれたのに。
ここは、私の私の家だ!と言うし。
リビングで食事ができず、常に寝室で子供たちと食事をしたり。

挙げ句のはてには
自分たちは、戸建てからマンションに引っ越すから
この家を売るから
○日までに出ていって❗といきなり言われましたよ。

普通の親がほしいですよね。