※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリオン
産婦人科・小児科

息子は熱が続いていますが、元気で食欲もあります。病院に連れて行くべきか悩んでいます。

息子が昨日の夕方から38度前後の熱が続いています...熱以外の症状は全くありません。元気に走り回っています。ご飯も普通に食べるし、水分もしっかりとれています。昼頃は37.3まで下がっていたので疲れが出たのかと思っていたのですが、寝る前に測ってみると38度にまた上がっていました。熱以外の症状がなく、元気で食欲もあり水分もとれますが流石に明日も熱が続く場合、病院に連れて行った方がいいのか迷っています😥

コメント

three

突発はもう済みましたか?
息子の場合39℃前後の熱が3日とその後に体に発疹が出ました!
その時は病院を受診したんですが、熱以外症状なかったので突発かもねと言われてまさにその通りでした!

• オリオン

オリオン

まだ、なってないです!
    突発って熱以外の症状でないんですね😳明日熱が続いたら病院行ってみます!

• 5月25日