※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
妊活

生理予定日から4日遅れています。本日、妊娠検査薬をして陰性。生理予定…

生理予定日から4日遅れています。
本日、妊娠検査薬をして陰性。
生理予定日前日の9月30日は、髪の毛一本分くらいの陽性がでました。
前回の生理は、9月1日予定でしたが、早期妊娠検査薬で陽性確認後生理予定日から2日後に生理が来たので化学流産だったのかなと思います。
現在このような状況なのですが、こんなに生理が遅れた事が妊娠以外でないので、何か病気なのかと考えてしまっています。
陰性なら陰性で早く次の妊活に進みたいです😓
皆さんならどのくらい生理が来なかった場合病院に行きますか?

コメント

み

私も6月に全く同じ状況でした!!やはり病院に問い合わすと妊娠検査の濃さが大事みたいで,私も一応病院で、子宮外妊娠か調べてもらいました!

• おこめ

おこめ

朝早くに回答ありがとうございます😭
    濃さ。というと、検査薬が濃い場合は病院に行った方が良い。という事なのでしょうか?

• 1時間前
  • み

いや、妊娠してても化学流産が多いみたいです!どちらにせよ,一回病院行ったほうがいいですよ!

• 54分前
  • おこめ

おこめ

なるほど!
    ありがとうございました😭

• 49分前