※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

白っぽい便が続いていて、検査結果はノロやロタ陰性。元気で食欲もあり、熱もなし。ジョアを飲んだことが原因かも。同じ経験の方、教えてください。整腸剤を飲んでいます。

一昨日の夕方から白っぽい便が
続いています💦
検査したところノロもロタも陰性でした、、

元気で食欲もいつも通りで熱もありません😂
原因なんなんでしょうか、、

ジョアを飲んだのが原因?とも思いました😭

同じような経験された方いたら
教えてください🙇‍♀️
不消化便と、お医者さんは言っていて
今整腸剤飲んでます💦

コメント

りーまま

我が家も体調不良の後に白っぽいうんちありました😂

  • まや

    まや

    本当ですか😭!
    ちなみにどれくらいで普通便に
    戻りましたか😨?

    • 5月25日
  • りーまま

    りーまま

    白いのは3.4日は続いてました🥺あわい黄色のホイップみたいな感じですか?

    • 5月25日
  • まや

    まや

    そうなんですね😭💦
    今日で3日目で、、
    そうです!クリーム色っぽいような🧐
    下ってる感じです🥲

    • 5月25日
  • りーまま

    りーまま

    もらってる薬なくなっても続くようなら再度受診ですね🥺
    我が家は下痢が2週間近く続いたので3回は受診しました😭

    • 5月25日