※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘がコミュ力に悩んでいます。他の子との差に困惑し、どうすればコミュ力を高められるか相談しています。

5歳になったばかりの年中さんです
朝登園した時、同じクラスの女の子が他のお友達のパパに上目遣いをしながらギューって抱きついてから、耳元でコショコショ話してしました😂
すごいコミュ力!あと男を虜にする力も備わっている!


一方、うちの娘は登園シール帳に貼るシール選びに夢中でそのパパにおはようと言われてもフルシカト😇マイペースすぎるだろ😂
なんだこの差は!

どうしたらコミュ力高め女子になってくれますかね?

コメント

ちゃ

その子の性格次第なのでどうしようもないかと!笑笑
同じように育ててますが下がコミュ力オバケ、上は全然です。笑笑

ゆか

娘ちゃん可愛いです😊♥️
性格もありますが、ママの真似する部分も大きい気がします🤔

うちはパパと他のパパを間違えて、最終的に気付かなかったです😅
(顔見ずにズボンにまとわりついて、他のとこに興味が出てスーッと離れた)
マイペースすぎて心配です😂