※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
サプリ・健康

コロナでは無くこの時期体調崩されたとか、熱出たとか結構いらっしゃる…

コロナでは無くこの時期体調崩されたとか、熱出たとか結構いらっしゃるんですね。
ママリ見てたら自分だけではないのかと少し安心。

もうあったかいと言うか暑いぐらいなのに息子も私も鼻声に咳が止まらず。
なかなか治らんし。
花粉症やっと終わって風邪って、、。
去年も夏に息子が熱だして、夏に熱とか風邪って何なん?!
と思ってるんですが。
妊娠してからコロナなるし喘息なるし
それまでは熱とか風邪とは無縁の人間だったのでどーなってるん?!って感じです。

妊娠して冷やしたらあかんから温度も気をつけるし外出も人混み行かない、消毒とか手洗いとか気をつけてるのに
今までの気をつけなかった時の方が健康でした。
旦那だけはなんにもうつらんし笑笑
気付けん方がいいんかな🤷‍♀️

コメント

ママ

妊娠を繰り返すごとに免疫力下がってる気がします😭💦

丁度、環境変わったり連休あけて暑くなって疲れが出る時期なのかもしれませんね😵