※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
ココロ・悩み

親子遠足で知らないお母さんに話しかけたら無愛想な対応で周りが気まずく感じ、理由がわからず不快な気持ちに。同じ経験したことがあるか気になる。

親子遠足がありました。いつも遊んでもらってるみたいでありがとうございます〜😁とにこにこしながら話しかけたら解答が軽い会釈(したのかしないのか)と「はぁ」だけでした。周りにはその方のママ友グループが五人くらいいて、めちゃくちゃ気まずかったです。恥ずかしいというか情けないというか…とにかく嫌な気分になりました。。。はぁ、としか言わなかったお母さん、周りのママ友とはにこにこ話してました。
完全に嫌われてるんでしょうが、今まで接点はありません。送り迎えも会いません。何故?って感じです。皆さんこういうことってありますか???二度と親子遠足行きたくないです( ; ; )

コメント

ママリ

仲良い人だけ仲良く話せるタイプの人なのかな?と。くかさんのことが嫌とかそういうのはないかと思います✨

そういう人いますよねぇ🫣
子ども繋がりなんだから割り切ってひと言くらい笑顔で挨拶返せばいいのに、気分悪くなりますよね。
人見知りだから〜とかって何歳まで通用するんでしょうね😂

ママリ◎

子どもの行く幼稚園にもいますよ!とってもクールな塩対応の方🤣
他お知り合いのママさんとは、普通に喋ってらっしゃるので、そういう方なんだと思います!
そういう人だったなーと思って気にせず過ごすのが一番です!

ななな

人見知りとか…?

申し訳ないですが
私は極度の人見知りで
急に話しかけられると
反応めちゃくちゃ塩です💦

今まで接点がないなら尚更…

ももち

そういう人うちにもいます。
挨拶すら微妙で、関わらないようにしてます。