コメント
.kase( ¨̮⋆)
ストレス溜まりますよね…
母乳ならまだそのままでいいと思います‼︎‼︎
私は上の子で20kg下の子で16kg増加しました(_ _)
避妊時の体重まであと7kgありますが母乳の為、無理してでも食べなければならなくてダイエットどころぢゃありません>_<
私は母乳が終わるまで我慢してます‼︎‼︎
.kase( ¨̮⋆)
ストレス溜まりますよね…
母乳ならまだそのままでいいと思います‼︎‼︎
私は上の子で20kg下の子で16kg増加しました(_ _)
避妊時の体重まであと7kgありますが母乳の為、無理してでも食べなければならなくてダイエットどころぢゃありません>_<
私は母乳が終わるまで我慢してます‼︎‼︎
「2人目妊娠」に関する質問
【七五三と妊娠/出産被る場合】 11月に7歳になる娘がいます。 現在2人目妊娠中で2月が予定日です。 まだ妊娠初期で、気持ち悪さやだるさは日々ありますが、吐くほどではないです。 前回妊娠22週頃に切迫早産になり出産…
夫が私がスマホを見ているときに横から覗き込んできて 何見てるのー?って顔を近づけてきたときに虫唾が走って 思わず臭くもないのに『クッセェ!』って言ってしまったところ『俺を否定する』と怒り始めました 産後から…
2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは 何週くらいでしたか??🥺 今8週なのですが、なーんかお臍の下あたりが ふっくらしてきたような? 単純に太っただけかな?とか思ったり笑 でも体重がすごく増えたわけではないです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
響
ありがとうございます。
実は子供2人とも男の子なのであと1人頑張りできれば女の子をと考えているのでなるべく今から増えないようにして母乳落ち着いたら頑張るようにしたいと思います。