夫が私がスマホを見ているときに横から覗き込んできて何見てるのー?って…
夫が私がスマホを見ているときに横から覗き込んできて
何見てるのー?って顔を近づけてきたときに虫唾が走って
思わず臭くもないのに『クッセェ!』って言ってしまったところ『俺を否定する』と怒り始めました
産後から夫が近づいてくるのがほんっっっとに生理的に無理になりました
現在2人目妊娠中ですが1人目から体外受精なので行為はありません。
半径30センチ以内に来られることがとても不快です。
夫はスキンシップを求めている様子もあり、応えてあげなきゃいけないと思う反面、体の拒否反応が強いです
同じようなかたいらっしゃいますか、、?
夫にどうやって理解してもらえば良いでしょうか😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠30週目, 1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、、めちゃくちゃ爆笑してしまいました😂😂😂クッセェ!笑🤣
うちも産後ほんとに無理で、触られるだけでもやめて。とか、口はほんとに臭いのでくせえな!近寄んな!とか言ってます。笑
同じく1人目から体外なので行為なし、そもそも夫側が原因からのレスなので3年くらいしてません😂
さりげなく拒否し続けたらお互い暗黙の了解で行為の話は一切しなくなりました。風俗とか行っても別にいいのでお好きに!って感じです🥲
はじめてのママリ🔰
ママリさんの上のお子様と、同じ時期の子がいます。もう本当に本当に本当に共感しかないです😭
旦那に触られるのとか、きもちわるいーーーーと心の底から思っていました(今はすこーしましになりましたが)
どうしたら理解してもらえるかという質問は、回答ができずにすみません😭
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
ほんとになんでこんなに不快なんでしょうね😭反射的に拒否反応が出ててわたしも言葉で説明しにくくて、、
人として嫌いなわけではないんですが、異性としては全く受けつけない感じです- 33分前
S
強い子孫を残すためにDNA型が遠い相手に魅力を感じるらしいですが、
妊娠中は、DNA型が遠い相手は敵だと見なして防衛本能が働き嫌悪感を抱く…みたいなことを聞いたことがあるので、妊娠中に限るなら仕方ないことだと思いますし、それで納得してもらえるといいなと思います🫣
そして、産後しばらくはガルガル期ですよね🤔お子さん年子ですし、育児に一生懸命になって、旦那さん無理な期間が終わらないうちに次の妊娠になった…ということなら、仕方ない!ってなる…かな??と思いました😂
ぐいぐい来ないタイプの旦那なので、わざわざ説明はしてないのですが、私も無理な期間あって…そういうことかなってことで自分としては納得してました笑
-
はじめてのママリ🔰
全くその通りなんです、、
自分と似ているところが無いので惹かれたと思うのですが、産後はその似てないところが無理というか、なんでこの顔と結婚した?(失礼すぎる)と思うくらいに人格が変わってて困惑してます😇
産後プラス妊娠中ということでひとまず納得してほしいです😔😔- 29分前
はじめてのママリ🔰
思わず反射的に出た言葉がクッセェ!だったので自分でもちょっとびっくりしてしまいました🤣
うちも暗黙の了解でその話は一切しなくなったので、わたしはこのまま過ごしていきたいと思っていたのですが夫はそうでもなさそうで、、最近は夫と2人きりになるのも苦痛です😱