※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お金・保険

旦那の手取りは37.38万、私の手取りは15万。家賃は87000円。貯金できている方いますか?旦那は外仕事で食費がかかるそうです。

旦那手取り 37.38万くらい。
私 手取り 15万くらい

家賃87000円

その他保険などの支払い

似たような感じの方ででみなさん
貯金とかできてますか?😭

旦那は昼食の補助や交通費は車なのでなく
外仕事なので食費にお金がかかります😱。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が手取り同じくらいで専業主婦です。
交通費、昼食、生命保険、は給料から引かれて37万くらいですが、10万くらい貯金できてます!
ちなみに家賃は10マンです😊

• えり

えり

家賃が10万ということは
    だいたい実質うちと一緒ですもんね😭💕遊びの頻度などはどうしていますか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びは土日に出かけますが、なるべく外食はしません!
    あと旦那がお小遣い1万です😅
    給料も変動するので35万のときもありますし、旅行したり遊びすぎると貯金できない月もあります😓

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの収入世帯です。
子供2人4人家族です。
10万円は積立ニーサ含めて貯金してます。
携帯は格安シム、主人には弁当持たせて小遣い4万渡してます☺️

• えり

えり

お若いのにしっかりされていますね😭😭❤️遊びの頻度などはどうしていますか?

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

主人はコロナ禍という事もあり、最近は外に飲みに行ってません😅だけど毎日自分の小遣いで発泡酒やら買って飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。プロフィール設定ちゃんとしてなかった😅
    21才になってて言いづらいですが、48才です😆

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

旦那手取り38、私10で
家のローン11万ですが、
18万程は貯蓄へ回せてますよ☺️

食費は我が家は低めだと思いますけど、うちよりえりさん宅の方が5万は多いので、食費多くても同じくらいは貯金できると思います🙆‍♀️

reitomo

旦那手取り 40万
私 手取り 15万
くらいに育休中はなる予定です。
家のローンが月7万くらい、車のローンが月3万くらいです。

旦那はトラックドライバーで月曜昼~日曜早朝まで帰ってこない生活だったので、月に6、7万は旦那のごはんや飲み物代に消えていました…。
貯金は先取り4万(ただし、税金や車検、タイヤ代などで消える…)と学資3人で月5万くらい、児童手当全額くらいで、家族全体の貯金らしい貯金はほとんどできていませんでした。
旦那がそんな生活だったので、遊びにもほとんどいけてませんが、その代わり日曜の昼は外食多めでした。
今月後半から仕事内容が変わって、毎朝帰ってくるようになったので、お茶を持たせたりおにぎり持たせたりしてなんとか節約させようとしています。
手取りがまあまああっても、どうしようもない出費が多いと手元には残らないんですよね😫

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

旦那33 私14くらいで
賃料と駐車で8マンくらいです。

うちも外営業でお昼代と飲み会が多いので(しかも奢る立場)
お小遣いはお昼込みで45000-渡してます。。

わたしの奨学金返済もあり…
現金貯金は5万くらい…株で35000- という感じです🥲