※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

結婚式の電報で喜ばれたモノ、嬉しかったものを教えてください^_^花、バ…

結婚式の電報で喜ばれたモノ、
嬉しかったものを教えてください^_^

花、バルーン、ぬいぐるみ、、
オーソドックスなのしか思いつかず、
友達の結婚式に贈るものをなやんでます😓💦

コメント

姉が、シンデレラのガラスの靴の電報もらってました!
すごくきれいでした😌✨

私は、リカちゃん人形がウェディングドレスを着ているものを贈ったことがあります😆

ゆりよ

私はピカチュウが好きなので笑ピカチュウのウェディング ぬいぐるみ電報もらって嬉しかったです🤣

はじめてのママリ🔰

私は式当日妊娠してたのでオムツケーキにタキシードとウェディングドレスを着たぬいぐるみが飾られていたのをいただきました🥰

りんご

私がディズニー好きなのでディズニーものが多かったです。

mamama

ダッフィーのぬいぐるみ(ポーチ)嬉しかったです💕ミニーのぬいぐるみの電報も同じの2つ頂いたのですが、娘2人で仲良く使っているのでありがたいなと思います🥰

なふみ

新郎新婦ともに気心の知れた仲だったので江頭2:50のお祝いビデオレター?にしました😂
電報とは言えませんが、型にはまったお式ではなかったので(新郎新婦ともに江頭大好き)ものすごく喜んでくれました👍

ままり

バルーンフラワーをいつも送っています^ ^
オシャレで喜ばれるので、おすすめです!

さくら

私は物が増えるのが嫌いで、インテリアにもこだわりがあるので消耗品が嬉しかったです☺️
バルーンなどは空気抜けるまで飾れるし、あとはおしゃれなタオル(お客様用にできる)とかですかね◎
プレゼントとなれば捨てるのも喜ころ苦しいので🥲