※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
家族・旦那

私がワガママすぎるんでしょうか。先日すべってお皿を割ってしまい、そ…

私がワガママすぎるんでしょうか。
先日すべってお皿を割ってしまい、その時にお皿を踏んで怪我をしてしまいました。隣の部屋にいた夫を呼んだのですが、「皿がもったいない」「何で皿を落とした後に動いて踏むわけ?」と言いながらテレビの電源をつけてゲームをし始めました。

大丈夫?と言うような思いやりの言葉もなかったですし、ゲームをし始めたりしてとても悲しい気持ちになりました。

しばらくしてからモヤモヤを夫にぶつけました。
私が「あなただって車の整備中に工具で怪我をして、心配されなかったら悲しくなるでしょ?」と言いました。(夫は自動車整備士です)
返答は「まあそのときの状況によるかな。工具に油が付いてたとしたらすべってしまう可能性もあるって事前にわかるし…もし油も何も付いてない状態だったらどうして怪我に繋がったか考えるし…うんたらかんたら」と長々と言っていました。

うちの夫、思いやりが無さすぎませんか?
私がワガママなだけでしょうか?

コメント

ママ♡

思いやりが無さすぎます。
工具でぶん殴っ〇ください。

ままり

思いやりがないと思います。
ワガママなんかじゃないですよ!

はじめてのママリ

その発言は悲しすぎます😢

ママリ

思いやりないですね💦
子供みたいです💦