※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
その他の疑問

従姉妹への結婚祝い・出産祝いについてアドバイスよろしくお願いします^…

従姉妹への結婚祝い・出産祝いについてアドバイスよろしくお願いします^ ^

昨年、遠方に住む従姉妹が結婚をし、最近無事に元気な男の子を出産しました。
従姉妹とは在住圏が離れているため、数年に1度しか会えない関係性ではありますが、私達の結婚式には出席してくれご祝儀を3万もらいました^ ^
ですが、従姉妹夫婦が入籍した頃はコロナ禍であったため、結婚式はすることが出来ず、いつかこちらへ挨拶に来るはずがコロナが終息することはなく出産に至りました^ - ^

無事に子どもの出産を迎えられたこの機会にお祝いを準備しようと思いますがどのような形で準備すればいいか悩んでいます。
みなさんならどうされますか?
アドバイスよろしくお願いします。

因みに、私は35歳、従姉妹は31歳です。出産祝いはもらっていません。

コメント

chaan

私なら遅くなってしまったけど、、、と現金書留で現金3万円と3000円くらいのベビーギフト贈ります😊

• まぁちゃん

まぁちゃん

アドバイスありがとうございます^ ^
    結婚のお祝い金と出産祝いは何かギフトを準備しようと思います。
    ありがとうございます^ - ^

• 5月25日