※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で10キロ太り、産後も体重戻らず心配。産後いつから骨盤矯正パンツを履くべきか悩んでいます。入院中は無理だけど、悪露が終わったら履くべきでしょうか?

現在妊娠9ヶ月ですが妊娠前より10キロ太ってます。
154cmで67キロ
3人目妊娠でもともと太ってたけど産後も毎回体重戻ってないしさらに3人目産後もきっと戻せないまま太るんだろうなーって思ってます😭

産後どのくらいで骨盤矯正パンツとか履いてますか?
なるべく早めに締めたほうがいいんですかね?
あんまりキツイと履きたくなくてすぐ止めちゃうんですけど...

もちろん入院中はまだ履けないでしょうけど。
悪露が終わったらとかですか?

コメント

れいな

わたしも半年前に3人目産みました!
ほんっと痩せません。泣

わたしは産後1ヶ月で着圧履き始めまきた!
朝置き換えとか緩くですが始めてみたけど全く痩せません。泣

ガォ🔰

結構めんどくさがりで骨盤ベルトとかは出来ない性格で、、。
(いちいちズレたり外したりのその行動がめんどくさくて←)

骨盤矯正できるような履くタイプのものを退院後から履いていました!

今回で最後の予定なので、このゆるゆるの時期に戻しておかないと!!と是が非でもと思いやっていましたが、3ヶ月たった今履いてません笑

168センチ53→59まで太りましたが、
1ヶ月検診の時は51㌔まで減っていました!!


長男の時は48→62💦
次男のときは53→56🫠

上二人の時は入院バッグ?いただけるものに入っていたので入院中のみで他は全くしませんでした😂💦