※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人がコロナ感染し、子供も感染。2週間の休暇後、復帰する際に菓子折りを持参すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

先日、まず主人がコロナになりました。保健所からホテルが空いていますがどうされますか?と提案されたにも関わらず行くこともなく狭い借家に子供2人も一緒に過ごしもともと意識が低い人間だったのでコロナ感染してるのに構わずマスクもせず咳くしゃみするときも手を当てるわけでもなく、、その後案の定3歳の長男が39度の熱が出て陽性となりました。もうすぐ息子も療養解除になるのでやっと私も仕事に復帰することができます。そこで少しお聞きしたいのですが、仕事を2週間近く休みをもらっています。復帰する際には何か菓子折り等持参したほうがよろしいのでしょうか?(´・ω・`)たぶんそういうのを気にされない上司だとは思うのですが、、迷惑をかけたのには間違いないので(´;ω;`)みなさんでしたらどうされますか?(>_<)

コメント

ほご太

そう思われるならしたほうがいいと思います😊貰って悪い気する人はいませんから😚

はじめてのママリ🔰

菓子折り持っていきます
私の部署でコロナ関連欠勤だった人は皆さん菓子折りやお菓子持参してました

はじめてのママリ🔰

私2回家族が陽性で濃厚接触者で休みましたが
してません。
上司がコロナになった際も何もなかったので。