※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
子育て・グッズ

微熱や症状が続き、アデノウイルス結膜炎と診断され、熱や体調が悪化中。アデノウイルスは重症化することがあるので心配ですか?

11日からずーっと微熱が続き
咳 鼻水 がひどく 
21日に39度出て けど昼には下がり 
22日両目の白目が充血 

23日 37.1 アデノウイルス結膜炎
って診断され
24日から38度の熱がずーっと続いており
咳も鼻水もひどく充血も治らず 
ご飯もボーロ バナナ ゼリーしか受け付けず 
おしっこの量もいつもより減り 
水分も取らせるが嫌がったりします 

いつからアデノに感染したかわかりませんが 
今がピーク時なんですかね…

アデノウイルスって結構ひどくなりますか?

コメント

deleted user

うちもPCRうけて陰性!
原因わからず、わたしはアデノだと思ってます😂😂

  • 4児のママ

    4児のママ


    昨日アデノって言われました

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    耳鼻科でアデノ言われず( ; ; )

    • 5月24日
  • 4児のママ

    4児のママ

    そうなんですね!

    • 5月24日