※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

切迫早産で入院中です。昨日旦那とLINEで赤ちゃんのお風呂これがいいか…

切迫早産で入院中です。
昨日旦那とLINEで赤ちゃんのお風呂これがいいかなー
などと普通に話してたんですが話題を作るのはいつもこっちで嫌になって最後はうん。とだけ送ったらそのまま連絡無くなり
今日の10時に普通にLINE来ましたが
昨日LINE来なくて辛くて寂しくて寝れなかったので
今日は私が未読のまま放置してました😥
そしたらお昼に電話来てたみたいなんですが私は気付かなくてそのままご飯食べてトイレ行って歯磨きして
っていつも通り過ごしてたら
看護婦さんに旦那さんから電話来たけど連絡とってないの?
って言われて😣
まさか病院に電話するなんて思ってなくて
ごめん気付かなかった。病院に電話するのやめて💦
ってLINE送ったら心配だったからって返ってきました😥
それ言ったら昨日LINE返ってこなくてこっちも不安だったしと思い、なんかあったら報告するから!そっちも忙しいから連絡しなくていいから!って送りました😭
毎日旦那が帰宅してからはFaceTimeで電話してましたが
私が意地を張ってしまいこんな事になってしまいました😭
みなさんならどうしますか?
長くなってしまいましたがよかったらアドバイスよろしくお願いします😭

コメント

M

こんばんは☺️🌠
同じく切迫早産で入院中です💦

わかりますよ😭✊
私も意地を張ってしまう事あります😅
本当に意地を張っちゃうんですよね😔
辛かったし寂しかったとままりさんの気持ちを伝えてみるのはいかがですか?
そして意地を張ってしまって、心配かけさせてしまったと。
これからも毎日電話で話したいというお気持ちがあれば、それも伝えてみるのはいかがでしょうか🙌❤️?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😭
    入院されてるんですね😣
    辛いですよね😭

    やっぱり意地張ってちゃダメですよね…素直に話してみたいと思います😖
    今日だけは素直に話せなさそうなので落ち着いて明日話してみたいと思います🥺💗
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    素直に話すとは自分では思い付かなかったです😣❣️

    • 5月24日
  • M

    M


    辛いです😢なんか今日特に辛く思ってしまいました😅

    落ち着いたらで全然良いと思います😌✨
    今は気持ちを休ませてくださいね❤️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか日によって孤独感とゆうか辛く思う日がありますよね😭
    でも毎日泣いてしまうのは変わらずです😫笑
    いつまで入院とか決まってますかー🥺?

    今日だけは意地を張ってみたいと思います🤫

    • 5月24日
  • M

    M


    そうなんです😭わかってもらえて嬉しいです😢💗

    今のところ産むまでと言われてます………💦
    ままりさんは決まってますか?

    そんな日があって良いと思います😊❤️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も37週と言われました😭
    経過が良ければ早くなることもあるって言われたんですけど
    まずないなと…😣
    最初25週から1ヶ月入院して
    1週間だけ自宅安静しましたが、またすぐ入院になりました😭
    最初の入院は退院出来るかもと期待して過ごしてましたが
    もう諦めました😂

    • 5月24日
  • M

    M


    同じですね😢
    毎日何度も何度もカレンダー見てしまいます😂

    でも1度退院できたんですね💡
    少しはリフレッシュできましたかね😌✨

    まだまだ先は長いですがお互い乗り越えていきましょうね❤️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    退院して家でリラックスしながら安静保とうと思ってたんですが、診察で悪化してたらまた入院だと思うプレッシャーにやられました😂
    入院中は毎日シャワー行けるのに家ではシャワーは3日に1回とか決めて頑張りましたが
    お腹張りまくりでした😭
    カレンダーまじで何回見てるんだってくらい見てしまいますよね😂
    ぼーっと携帯見てるとカレンダー開いてます🤭
    予定日まで何日だから37週まではあと何日❣️
    とか毎日何回数えてるんだろー😱鬱なのかって不安になります🤭

    • 5月24日
  • M

    M


    そうだったんですね😣💦
    お腹が張っちゃうと入院してる方が安心ですよね💦
    ただ気持ちが乱れますよねー😭

    わかります!全く同じ事しています😂
    何度も何度も数えてます(笑)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にわかってくれて嬉しいです🥹💗
    コロナで面会出来ないけど面会出来たら少しは楽なんだろうなーと思います😩
    でも元気な赤ちゃん産むためにも頑張って耐えなきゃですよね😉

    今日は素直になれないかもと思いましたが泣きすぎて不安になり旦那に正直に話ししました😣
    なんだかんだで好きな事を確認できて良かったです🥰
    アドバイスのおかげです❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    • 5月24日
  • M

    M


    本当に😩コロナが無ければ入院生活ももっと違いましたよね………
    今は耐えて退院したらいろんなことを思い切り楽しみましょう\(^o^)/

    話せたんですね💡💗良かったです😌✨
    自分の気持ちを正直に伝えられるままりさん素敵です😊👏
    好きな事が確認できただなんて大収穫です😆✌️💗
    これからもラブラブでいてくださいね😉🫶💕

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くまで話し相手になってくださりありがとうございました😊❣️
    気持ちがすごく楽になりました🥰✨
    退院したら楽しみましょう😆

    アドバイスしてもらったおかげですよ🥺💗
    本当に感謝してます🙇‍♀️
    ありがとうございました❤️

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのことがすごく好きなんだなというのが伝わって微笑ましいです☺️♡
旦那さんのLINEがうん、で終わるのは付き合っている時からですかね?
私的にはラインを重要視していなくて、FaceTimeで電話することの方が重要と思ってるんじゃないですかね?
LINEも電話もないと寂しいですけど電話だけでもしてくれたら私は嬉しいと思っちゃいますし、うんってラインを送らずに既読無視することもできるので旦那さんなりの努力?繋ぎ方なのかなと思いました😂
ストレートに連絡が欲しいことや、連絡がないと寂しいということは伝えていいと思います☺️
お子さんが生まれたら2人の時間は無くなりますし今の2人の時間、2人を思い合える時間を大切にしようと伝えてみたらいいと思います♡
すぐに何か変化はなくても気持ちがスッキリすると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    LINEで最後にうんってだけ送ったのは私の方です😭
    説明下手ですいません😣
    まず自分から謝って仲直りしたいと思います😥

    旦那の事好きすぎて困ってます😭
    赤ちゃん産まれれば少しは旦那の事好きじゃなくなれますかね😂?

    • 5月24日