※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で男の子か女の子かはまだわからず、先生も性別には自信がないようです。男の子の可能性もあります。

妊婦19週で赤ちゃんの性別が男の子ってわかった方いますか?
今日、検診だったんですけど性別が分からずでした。
前の検診の時に男の子かな?と言われましたが今回はおちんちんみたいなのが見えなくて……
4Dエコーにもお股のとこにはなにもうつってなくて……
先生も今度は女の子かなーって感じでした
前に男の子かもと言われていたので男の子の服とか見ちゃってます😂
妊娠19週で男の子って分からないと女の子の可能性ありますか?

コメント

ままままり

長男は18週でわかりました☺️
次男はあまり見せてくれなくて、完全に男の子!!って言われたのは28週くらいでしたよ😳

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど😊🙏🏻
    先生が突起物も見えないしな〜と言ってて、その場合でも男の子の可能性ありますか?

• 5月24日
  • ままままり

ままままり

次男はなんかあるようにも見えるな〜とは言われてました😳

今回は特に見えないな〜と言われて女の子でしたよ😊

• 5月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    次の検診で分かるのを祈ります🙏🏻

• 5月24日
🌬️🌸

息子は本当に見せてくれなくて30週でやっと見えました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の子って早い段階で分かるイメージなんですけどなかなか見せてくれないと分からないですよね💦笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

20週の健診でわかりました🥰
しっかりついてましたよ〜🐘

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

次の検診で分かるのを祈ります🙏🏻笑

• 5月24日
ふむ

1人目の時は16wで男の子?→20wで女の子!→24wで男の子確定でした😂
2人目は分かりやすくついてたので、16wで男の子確定しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も先生が男の子?女の子?って言うので戸惑っちゃいます😂笑

• 5月24日
ママリ

18週の時に言われました!その時のエコー写真はこれです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

わたしは22週で男の子とわかりました!

みなち

うちは16週の4Dエコーで正面向いてて、素人でもはっきり分かる男の子でした!
でもそれ以降は、ママの体の方ばっかり向いてて全然🐘見えなかったです。
週数よりも、体位かな?と思います😊

にゃんちゅ

13週で男の子と言われ17週で確定しました🤣
わたしでもハッキリわかるレベルの🐘が見えてました笑

hi mmm

私も全く同じ状態です😂前回の健診(15週)でもしかしたら男の子の可能性があるねーと言われていたのに今回19週で立派な物が見えないから女の子かもねーと、、、なぜか最初に言われた性別を期待しちゃいますよね😂
うちは女の子が1人いますが女の子もかわいいのでどちらでも嬉しいのですが、お気持ちは良くわかるのでコメントさせて頂きました!質問の答えにはならずですいません🙇‍♀️