※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

上の子が幼稚園から帰ってくるのが憂鬱で、下の子との時間が幸せすぎて切り替えられない。下の子が煩くて意地悪し、疲れている。

上の子が幼稚園から帰ってくるのが毎日憂鬱です。明らかに帰ってきたらテンション下がってしまって、塩対応になってしまいます💦
なんで帰ってくるんだって心の中で思っています😫

幼稚園に行ってる間の下の子との時間が静かで幸せ過ぎて、ギャップに気持ちが切り替えれないんです⤵️
とにかく煩いし、下の子意地悪して泣かすし、鬱陶しい…💦

こんなこと思っちゃうなんて…疲れてるんですかね💫

コメント

ゆここ

うちは幼稚園行ってないですが、すごいその気持ちわかります😭

ほんとに下の子に悪いことばっかりして毎日ブチギレちゃってます🤣…怒っちゃいけないんですけど、分かっててもイライラしちゃいますよね😭

• ®️

®️

共感してもらえると救われます😫✨
    幼稚園行く前から早く離れたいと思っていて、幼稚園行ったら「会いたかった~💕」ってなるものかと思ったら、余計離れたくなってしまって😢💦
    そう思う自分にも罪悪感あります…💔
    私もいつもぶちギレてばかりです。。

• 5月24日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!

あーもうお迎えの時間か😫😭💦
って毎日思います。

• ®️

®️

私だけじゃなくて気持ちが楽になりました😫
    あーもうこんな時間かって本当思いますよね💨幼稚園短すぎです💦

• 5月24日