※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後、かなり疲れやすくなりました😰疲れると頭痛がしてかなりしんどいで…

産後、かなり疲れやすくなりました😰
疲れると頭痛がしてかなりしんどいです。

プラスして子供のイヤイヤなどもあり
イライラがやばいです…🥲👍

一先ず、毎日元気に過ごしたいです😂

広告やPRなどで
すっぽん小町やサジーなど良く聞きますが、
効果はどうですか?
またおすすめのサプリや食べ物飲み物
なんでも良いのですが
疲労回復や元気が続くような物…
あったら教えて欲しいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

cinnamon

サジーユーザーでした😅
1年半ほど続けましたが、私はあんまり効果を感じなくて休会という形でストップしてます。
ストップしたところで、これまでと疲れ方とかも変わらないので今後再スタートするつもりもあんまりないですね。
姉がすっぽん小町飲んでるみたいですが、わりと活力が湧いてきたと言ってたので効果あるかもしれません😆

• mama

mama

ありがとうございます!

そうなのですね!
    サジーやすっぽん小町、良く聞きますが
    すっぽん小町のほうが活力湧くなら試して見たいと思います!

参考になります🙇‍♀️✨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

お酢に炭酸水混ぜてたまに冷凍のブルーベリー入れたのが好きで飲んでたんですが、それ飲んだ日私は元気に過ごせます🍹

• mama

mama

オリジナルドリンクですか!?
    お酢やブルーベリー、確かに元気が出そうですね!!

ありがとうございます😊
    とても参考になります🌈

• 5月24日
🍼

低血圧だからか朝起きれず困ってましたが、サジー飲んでからは短時間睡眠でもシャキッと起きれるようになりました😌1人目産んだ時から飲んでいればよかったなーと思います。

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    サジーもやはり良さそうですね!
    味にクセがないかちょっと心配してます😂(笑)
    シャキッと起きれるの理想です🥰

• 5月25日

疲れると頭痛起きるのつらいですね😂

私も産後、時間経っても疲れやすくて寝ても朝からドッと疲れてました🤣

退会ユーザー

日中は外歩けないくらい眠気が酷すぎたのが1年くらい続いた事もあります🤣

⭐︎重曹とクエン酸かストレートレモン果汁を入れて炭酸を作って飲む

⭐︎番茶に梅醤入れて飲む

⭐︎純黒黒糖を欲するだけ食べる、朝は果物もオススメ

朝起きて直ぐや寝る前に食べたり、粉末の純黒糖を炭酸に入れて飲んでいたら入眠時に動悸がして寝つけなかったのが直ぐに改善して徐々に朝疲れている事がなくなりました🙌
    手足が氷のようだったのが代謝回ってきたら改善して、食事制限なしで痩せました☺️

⭐︎天然塩を摂る
    神経伝達が伝達良くなり、代謝を回す助けになってくれます。頭痛の時にも役になってます💕

梅雨の時期は浮腫まない程度に水分補給をして、水に塩入れるか、美味しいと感じるくらい舐めると良いですよ🙌

水分の代謝にもエネルギーを使うので身体に馴染むような粒子の細い浄水がオススメです。

⭐︎手羽先でボーンブロススープを作って飲む
    タンパク質、コラーゲン、アミノ酸が摂れるので身体の修復のサポートにもなります。

中華スープにしたり炊き込みご飯、お粥に入れたりと色々使えます💕
    疲れてる時はターメリックなどのスパイスとグラスフェッドバターを入れてクニというお粥を食べてます🙌

塩、糖、水を質の良いものにすると普段の土台作りや子供や私の発熱時や風邪の時のサポートにもなってくれます☺️

以前はサプリにたくさんお金使ってましたが、お塩や砂糖は料理にも使えるものなので揃えておくと安心です🥺💕

可能な範囲でプーファ(不飽和脂肪酸)という酸化しやすい油を避けて日常的に使う油だけは良質なものに変えていくと体質変わっていきますよ☺️

あとは育児で慌ただしい中ですが、自分のためにお茶を入れて飲む時間を確保するとだいぶ違います🙌

• 6月1日
  • mama

mama

とても詳しくありがとうございます!!

参考にしたいものばかり〜✨
    試してみます!

ありがとうございます😊

• 6月2日