※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恵愛病院で出産された方への退院時のホールケーキについての疑問です。まとめブログでそう書かれていたけれど、実際にもらえなかったようで気になっています。コメントをお待ちしています。

今年、恵愛病院で出産された方
退院時にホールケーキって頂けましたか??
まとめブログを見ていたら、ホールケーキが貰えるようなことが書かれていたのですが
あれ?貰ってないなぁと思い、、
小さな事ですが気になってしまって💦
コメント頂けると嬉しいです。

コメント

旦那は宇宙人

1年半前は貰いました!
確かコロナ禍で色々なサービスが無くなったからその何かの代替えでケーキが渡されたと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難うございます!1年半前は頂けたんですね!今年もサービス減ってましたがケーキは頂けませんでした💦

    • 5月24日
  • 旦那は宇宙人

    旦那は宇宙人

    コロナで制限かかる前に前金払ってて
    値段変わらないのに、サービス少なくて、これなら違う病院行けばよかったと思ってました
    本当損した気分ですよね😭

    • 5月24日
deleted user

今年の初めに出産しましたが、もらってないです🤔
そんな話があったんですかー?!

(なんか、色々なサービスあるはずなのに、コロナのせいであまり楽しめなかったですよねー😢
ラウンジとかで、のんびりとかしてみたかったです😭)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います!
    きっともう配ってないんですね。🎂
    〇〇周年で出産費用お値引きがあったからケーキはなくなったのかなぁ。。

    ほんと部屋に篭りっぱなしでしたもんね!
    ラウンジでのんびりやエステもされたかったです!😭

    • 5月24日
ほのみママリ🔰

ケーキ無かったですね😥
エステもしたかったです😭
唯一、私のときはヘッドスパだけ再開されてましたよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います!
    やっぱりなくなったんですね💦
    私の時もヘッドスパ再開してました!🚿退院日でバタバタの中のご褒美でしたね❤️ただエステもしたかったです😭

    • 5月25日
はじめてのママリ

3月に出産しましたがホールケーキなかったです!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います!
    3月もなんですね!私だけ貰い忘れたのかと思ってたので、コメント見て安心しました。☺️
    ホールケーキの写真がとても美味しそうだったので頭の片隅で引きずってました笑

    • 5月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります笑 私もおなじです笑 お互い残念なときでしたね😅

    • 5月25日
いっちーママ

以前はやってたんですが娘出産5年前の時はホールケーキプレゼントがちょうどなくなってました😅だから食べたかったなーって思ってたんですが、息子出産時にはコロナ渦でケーキ復活しててめっちゃ嬉しかったです!エステなどのサービスはなかったですが😅お土産も色々追加されてたのでまぁいいっかって思ってました。今はないのですね😅残念ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント有難う御座います!
    息子さんの時はケーキ頂けたんですね🎂
    エステやお食事ご招待の代わりにお土産でラルフローレンのお洋服などが追加されましたよね☺️

    • 5月26日
mama

ホールケーキ無い代わりにヘッドスパが再開されたみたいです!私はケーキよりヘッドスパ受けたかったです💦

はじめてのママリ🔰

去年7月ホールケーキいただきました。ヘッドスパもなかったので、私はヘッドスパの方が良かったなぁ!羨ましいです!