※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子二人、年中の子がプリキュアにハマり、プリキュアごっこを楽しんでいる。旦那は恥ずかしいと言うが全力で付き合っている。昨日、プリキュアのオモチャ欲しいと言ってきた。

男の子だけど、プリキュア見てるよ!ってお子さん居てますか?

うちは男の子二人。
年中の子がプリキュアデリシャスに大ハマり。
女の子居ないのに、プリキュアごっこする日が来ようとはw
ちなみに、年中さん。
メチャやんちゃ。遊びもトミカやプラレール。足蹴りバイクでスピード出したり。
何となーくテレビで見たプリキュアにどハマりしました。

旦那はプリキュアごっこが恥ずかしいと言いますが、全力で付き合ってます😂とは言っても、戦いごっこの延長ですが。メチャ激しいですw役になりきって女言葉も使いますw
そして昨日、ボソッとプリキュアのオモチャ欲しいと言ってきました。本人も、恥ずかしいと言うのは理解しているようで聞き返したら忘れたーってw

コメント

Himetan❤️

うちは娘がいる事もあってプリキュア見てます😂

逆に娘がウルトラマンとかも見てます。

• ママリ

ママリ

うちはウルトラマンや戦隊モノは一切スルーですw
    ただ、ウルトラマンとかハマると戦いごっこが更に過激化しそうです😂

• 5月24日
ユウ

うちは逆ですが仮面ライダー大好きです😅
次女も好きですよ✨変身ベルト持ってます😊

マリちゃんの登場が衝撃的(夫婦ともアニメ好きなので気にしてるわけではなく)で、遂にジェンダーフリーか!と感じました😊
たくみくんの白タキシード仮面も登場わかってますし、男女問わずになりつつあるのかなぁと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

近所のお友達でも女の子でありながら返信ベルト持ってる子いました😊
    私達も夫婦でアニメや漫画大好きなのでドップリ見ていますw
    最近、上の子がワンピースにもハマり始めたので一緒に見てますw
    まぁ、戦闘シーンが好きなんだと思います😅
    たくみくんの白タキシード仮面w我が家も旦那と話にあがりました😂
    年齢同じ位ですかねw

• 5月24日

可愛いです〜🤣💕
うちはテレビは普通のチャンネルはほぼつけず、プライムビデオとかYouTubeです!
次男がプリキュア好きですよ☺️
プライムビデオで無料のやつを何度も見てました(笑)
今度テレビでも見せてあげようかな〜🥳

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    めーっちゃ言葉の遅い子で年少になって、ようやく話し始めた位でした。
    そんな子が、ダメよ!って声質も変えてるのが面白くて😂
    うちもプライムビデオ見せてます。というか、親の方が本気で見入ってしまいます😅

• 5月24日

娘が見てるので息子も見てますし、歌も覚えて歌ってますよ。笑

はじめてのママリ🔰

うちの3歳男児も見てます〜!
私と旦那がサブカルチャー好きで私が集めた仮面ライダーやプリキュアやどれみやセーラームーンの玩具で遊んだりもしてます🌟
今はリバイス、デパプリ、プリマジにハマってるみたいです笑

○pangram○

娘の友達(男児)が、デリシャスパーティプリキュアにハマってるみたいですよ😅