※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護のパートに応募しました。機能訓練のデイサービスで、利用者の誘導や付き添い、送迎が主な仕事です。他にも仕事はあるでしょうか?

無資格未経験OKの、介護のパートに応募しました。

機能訓練のデイサービスのようで、午前と午後の2部制で食事や入浴はないようです。
仕事内容を聞くと、利用者さんを機械まで誘導したり、トイレまで付き添い、送迎が主と言われました。
これだけの仕事なんですかね?😂

働いてる、働いてた方よければ教えてください🙏

コメント

あん

いや~絶対他あると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂

    • 5月25日
もこもこ

同じようなデイサービスでパートしてます😊
と言っても、私は裏方の仕事なのですが💦

無資格の人いますが、そんな感じのことをしてますね🙄
あとは、お茶出したり、機械の消毒したり。
あと、私のところは午前の人には食事出してるので、その配膳と片付けとかですかね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裏方だとどのようなお仕事ですか?🙌

    なるほど!やっぱ資格ないと雑用みたいな感じですよね😅

    • 5月25日
  • もこもこ

    もこもこ

    私は食事準備(調理はなし)と片付けの仕事です!
    配膳とお茶出しの時はフロアに出ますが、あとは裏?にいます😊

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接客あんまり得意ではないので、そのようなお仕事魅力的です😢💓

    • 5月25日