※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週の女性が、二人目妊娠後に性欲が湧き、悩んでいます。自分を触ってもスッキリせず、悩んでいる様子。同じ経験の方の対処法を知りたいそうです。

妊娠中期26週です。性欲について相談です。

結婚12年、妊活のためにしか行為をしないお互い性にさっぱりした夫婦なのですが、

なぜか二人目を妊娠してから、性欲が湧いて仕方ありません😭
旦那見てムラムラしちゃう😂妊婦なのの自分が気持ち悪いです…

悶々ムラムラするより、ちょっと自分を触ればスッキリするか?と思い触ってみても、カラッカラで濡れるわけもなくスッキリもしません。

ネットショッピングとか違うことしてムラムラを飛ばすのですが、

またふとムラムラが戻ってくる…😭

こんな感じで初期からずっと続いてます。

頭すっきりしたいです😭
モンモンムラムラが鬱陶しい!
同じように妊婦なのに性欲爆発な方いますか?😫対策どうしてますか?💦

産後に旦那にしてもらう!と宣言したら、いいの?!って旦那がソワソワしてます笑😂

コメント

3人のママ

妊娠中、性欲やばくて普通に旦那としてましたよ☺
切迫とかじゃなきゃよっぽどいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫とかはなく、出血も経験ないので、とりあえず順調です👍
    前にちょっと旦那に外側触って貰ってたら、まだ胎動も感じない頃で、子宮?がビクン!ってなって怖くてやめました😂💦多少は大丈夫なんですかね😭

• 5月24日
きんちゃん

私も旦那も元々性欲強いので、特別性欲爆発したわけではないですが体調良い日だけ行為してますよ😌

流石に悪阻期間中は具合悪過ぎてそれどころじゃなかったですが...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの時はそれどころじゃないですもんね😂

少しくらいいいのかな?触っても触ってもカッサカサでどうしようって感じですが😂💦
    おりものが黄色鼻水みたいな状態で(医師的には問題なし)それもあってムラムラしてるくせに旦那に触らせることに抵抗が😣

• 5月24日
まめこ

切迫とか出血とか
特に問題なければ
お腹を圧迫しない体勢で
してもいいですよって
先生にも言われてるし
上の子達の時もしてました🥺✨

つわりが落ち着いたら
あたしも性欲戻ってきてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    切迫も言われてないし出血も経験ないです。

内診する時器具が痛いので、旦那ので慣らしたい気持ちも😂💦
    ムラムラするのは私だけではないと知ってちょっと心が軽くなりました😊

• 5月24日
ともみ

つわりが治まったあたりから性欲凄かったです笑
検診で性欲強くなっちゃってって相談しました🤣
調子の良い時で絶対に無理はしないことと言われました🙂
初期に出血があって安定期に一時張り止め飲んで、今も張り止め飲んでるので2回ほどしかできていません、、😭
触ってもらうと私が我慢できなくなるので1人でしてますが一時しのぎですね笑
他の3大欲求ならば打ち克てるかと思い、ひたすら寝てます🤣

おりものの性状気になりますよね〜😷
私は学生の頃から鼻水みたいドゥルンとした塊なので慣れちゃいました😆

W双子母ちゃん

同じく爆発中です。笑

普段全然なのですが今やばくて。。
双子妊婦なので旦那とするのはかなり抑えています🥲💦

まだ切迫と言われてないですが、お腹張りやすいので色々怖いし。。
動画なんて見ることなかったですが収まらなくて、動画見て産後できる時を夢見ながら我慢中です🥹💔

あっちゃん

たぶん、ホルモンバランスの関係だと思いますよ!
なので、出産したら性欲がどうなるかはわからないですよ😂