※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊娠・出産

1人目を出産後、3歳差や2歳差で仲良くなるタイミングを知りたいです。育児が楽な歳の差についても教えてください。

3歳差にするには1人目を今年12月に出産したら、いつ頃からいつ頃の間に仲良ししたらいいでしょうか?
同じように2歳差も教えて頂きたいです(*´꒳`*)
あと、何歳差にしたら育児が楽だったよっていう体験談もよかったら教えてください(*´꒳`*)

コメント

3歳差であれば下になります(*^^*)

退会ユーザー

2歳差も下になりますー!

• 11月21日

退会ユーザー

こうゆうアプリがあって何歳差とか調べれるので良かったらダウンロードしてみて下さい(*^^*)

• 11月21日
  • えーり

えーり

ありがとうございます♡
    こんなアプリあるんですね(*´꒳`*)
    なんていうアプリですか??

• 11月21日

退会ユーザー

子作りチェッカーって打つと出て来ますよ☺️✨
    便利な世の中ですよね(*^^*)

• 11月21日
  • えーり

えーり

ありがとうございます(*´꒳`*)
    早速ダウンロードしました!
    めちゃ役立ちますね♡

• 11月21日
カピバラ3兄弟

うちの子達は3から4学年みんな離れています。それなりにみんな自分でご飯も食べれるし、トイレもいけるし、着替えもできるし、ある程度言えばわかる年齢ではあったのである程度楽でした。12月に3人目と8歳差の子が産まれます。これはこれで、みんな十分に自分のことができるのでいいのですが、親の体力がしんどいです。
私は1.2歳差で子育てされてるお母さんはある意味尊敬します。
離れれば離れるほど、子育てはなかなか終わりませんし、上の子達の学校行事や習い事など、外せない用事で動かないといけなくなるなるので、自分が大変です。
どういう子育てをしたいかだと思います(^-^)