※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
ココロ・悩み

子供が引っ越し後に泣き続けて困っています。対処法を教えてください。

引っ越してきて2日目の夜ですが子供が寝る前にギャン泣きして困ってます。
初めての日は知らない場所だから寝れない子が居るって聞きましたが昨日は寝たと思っても起きて泣いてを繰り返して2時まで起きてました。
今日は22時台から寝かしつけをしているのに1時間半くらい叫ぶように大泣きされました。
なんでこんなに泣くんでしょうか?
引っ越しが原因なのか分かりませんが授乳しても口を離して泣くし抱っこしても仰け反って泣くし一緒に寝転がってみたら顔を殴られるしどうすればいいかわかりません。
引っ越し早々からうるさすぎてお隣さんに申し訳ない気持ちです、、
角部屋でお隣さんから1番遠い部屋ですが前の家でよく壁をドンドンされてたのもあり気にしてしまいます。
何より泣き続けられるのがしんどいしイライラしてしまう自分も本当にいやです。
水を飲ませたら少し泣いて寝る体勢にはいりました。
同じような方どうやって対処したか教えてください!

コメント

ままり

場所見知りがありますか?
はっきり言うと、慣れるしかないんです😂
一歳のお子さんのことであれば、水で落ち着くとのことなので授乳ではなくお水が良いのかな?と思います。
うちは上がとにかくよく泣く子で、慣れない場所ではなくし、寝付けないので旅行は大変でした😅
家では、ハグ、抱っこ、水(マグに入れて枕元に置いてました)、電気つける、音楽流す、おもちゃ渡してみる、部屋移動する、YouTube流す、お菓子渡してみる、でダメならお散歩かドライブ、泣き止んで帰宅してまた泣き出したら諦めて気が済むまで泣かせておく。でした。
どうにもならないから本当に大変ですよね、、うちは幸いにも意地悪されたり苦情を言われたことはないので、私も周りの多少のことは目を瞑っています。笑