※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

子どものケガについての相談です。今日夕方5時半頃、4歳の娘が滑り台か…

子どものケガについての相談です。今日夕方5時半頃、4歳の娘が滑り台から地面に落ちてしまいました。
落ちた瞬間は見ていなかったのですが、落ちてすぐに声が出なくなるほどに大泣きして、最初は座れない、痛いから寝っ転がりたいといい、寝っ転がっていましたが、10分くらいすると、普通に歩いたりジャンプしたりできるようになって、家に帰ってきてから何も言っていなかったので、そのままお風呂ご飯をすませました。
しかし、9時半頃から背中が痛いと言い始めました💦 今は寝ているので、痛くて眠れないってほどではないと思うのですが、明日の朝も痛がるようだったら病院行こうと思うのですが、何科を受診すればいいのでしょうか? どなたか教えてください! 

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科ですかね☹️🤲

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます✨

• 5月24日
y🌟

整形外科じゃないでしょうか😌

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます🍀