※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
ココロ・悩み

親知らずが生えてきて歯茎が痛いです。赤ちゃんを連れて抜歯するのは大変でしょうか?抜歯後の痛みはどれくらいですか?

親知らずが生えてきたようで
歯茎が痛いです😭

もし抜歯する場合赤ちゃん連れていくのは
大変ですか?

いつも行ってる病院は赤ちゃんokですが特にあやしてくれません💦抱っこかベビーカーになります。

あと抜歯後はどれくらい痛みますか?😭

コメント

手術とかではないなら、病院によりますがベビーカーとかで大丈夫かと!

うちのところは泣いてたら看護助手の人たちが抱っこして連れてってどっかであやしてました😂(流石にびっくり)

たんぽぽ

親知らずの生え方によって大きく違うので、抜歯にどのくらい時間かかりそうか一度見てもらった方がいいと思います。
短く済むようなら、私は赤ちゃんをベビーカーに乗せておきます。

私の行ってる歯科医院は「赤ちゃん泣いても僕は気にしないから、連れてきていいよー」という放置スタイルです😂

上の歯の時は翌日くらいまで、下の歯は1週間くらい痛かった気がします💦