※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
住まい

教えてください。旦那がブラックリストに載っているらしい?です。私と出…

教えてください。

旦那がブラックリストに載っているらしい?です。
私と出会う前にクレジットカードを潰しており、既に完済済みです。
以前、250万の車購入の際に、ローンは通りませんでした。マイホーム購入を考えているんですが、旦那名義でローンを組むのは不可能ですか??旦那年収500万程度。
もしくは、可能と言う可能性はありますか??

開示請求は、旦那が手続き中です。

分かる方、似たような経験ある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

完済後、ブラックになってから5年で消えると思います🙌
そしたら組めると思いますよ〜🤔

さまま🔰

完済して5年でリストから消えるんじゃなかったですかね?