※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。橙哉とうやと橙汰朗じゅうたろうのどちらがいいでしょうか?

金曜日からおしるしもきていて
そろそろあえるかなーと思っているのですが
名前が決まらない😂(笑

橙哉とうや
橙汰朗じゅうたろう

3歳のおねえちゃんはお腹に向かって
たろちゃん!たろちゃん!
ってゆうので、たろうのつく名前も考えた結果この2つなのですが
なかなか決まらない。
とうやくんって結構いてるし、なかなかいない名前がいいなーとは思うので
じゅうたろうも気に入ってはいるのですが
上のおねえちゃんのときから男の子はとうやくんもいいなーと思っていた名前なので捨てきれず

皆さんはどちらがいいですか?😄

コメント

えんがわ

とうやくん
出会ったことないです!
かわいいです💕

maimai

とうやくんですね
会ったことないです(*'▽'*)
いい名前だと思います(*'▽'*)

はじめてのママリ🔰

橙哉くんが素敵だと思います☺️
私も男の子だったら、とうやくん候補に入れてました!

えるさちゃん🍊

とうやくんいいと思いました!

全然関係ないですが、息子がたろうのつく名前じゃないけど呼び名で「こたろう」って呼ばれてるので呼び名でたろうでもいいのかな?と思いました!

naami

私もとうやくん、良いと思います!
私の周りには同じ名前の子はいないです。
じゅうたろうくんは、
橙→じゅう、と読めませんでした💦

ツー

とうやくんが良いと思います🙆✨

じゅうたろうくんは読めませんでした😂