※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の旦那は稼ぎが少なく、前からお金ない、お金ないってよく言うてきま…

私の旦那は稼ぎが少なく、前からお金ない、お金ないってよく言うてきます。それがすごいストレスでした。性格も合わず、楽しくもない。家事してくれたり、子育てもしてくれるところはいいなと思いますが、正直マイナスの所が多く離婚を考えてました。そゆ時に昨日、友達に相談したかったてこともあり、私ら家族と友達家族で飲みに行きました。友達は車で来ており、私はまだ話したいこともあったので車で家に送ってくれました。私たちは電車できてたので、旦那たちは電車で帰ると言ってました。私も酔ってたので覚えていませんが、友達に聞いたらその送ってもらうのにいいよー、子供は俺が連れて帰ると行ってたみたいです。帰ってから気づいたのですが、旦那は財布を持って行っておらず歩いて帰ってきました。旦那も酔ってたこともあり、それに怒った旦那が私に向かってきて『お前、育児放棄や。なにしてるん。』と言ってお腹を一発おもっきり蹴られました。痛くてうずくまるともいっぱつ蹴られて、殺されると思った自分は財布だけ持って逃げました。ほんとに怖かったです。あざとか怪我したとかはないですが、皆さんならどうしますか?

コメント

なまこ

警察に被害届だして、実家に逃げて即離婚です。
離婚を考えるなら今がチャンスですよ。今のがしたらずるずるいくと思います。
酔った勢いでDVされるなら、この先も必ずやられますよ。裁判でもなんでもして、離婚成立させましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます!

    • 5月23日