※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那を見返したいです。旦那が風俗に行っていました。育児家事頑張って…

旦那を見返したいです。

旦那が風俗に行っていました。
育児家事頑張ってくれていて
愛情も感じていたので本当に何で?って感じです。

私に不満があったわけでも、
女として見れないわけでもないそうです。
非日常を味わいたかったとか、、

でも旦那を見返したいです。
産前の体重まであと3キロ程。
元々筋肉なく細身なので、
たるんだお肉を引き締めて筋肉付けたい。
健康的で色気も欲しい、、

近くに友人はいなく、どちらかと言うと
旦那に依存していたところもあるので
読書などしてもう少し一人時間を作るようにしようかな。

悔しいです。
女として妻として自信がなくなりました。
何かアドバイスあれば教えて下さい。

それと、他の男性から〇〇さんはしっとりしてると
言われたことがあります。
ポジティブな意味合いらしいですが、
どういう意味でしょうか??

コメント

しっとりしているのは個人的におっとり?控えめなイメージなのかなって思いました😊
それにしても風俗は嫌ですね、、
ただ単に非日常を味わいたいくらいで😭
風俗にも色々ありますが私は風俗自体が嫌なので行かれたら子供に触れてほしくないし私も触れられるの嫌になります🤣
刺激が欲しいのならバンジージャンプでもしとけ!と言いたいです😇

• ぴー

ぴー

確かにおっとりしてるとはよく言われます!
    だから余計に刺激足りなかったんですかね😂
    嫌ですよね!触ってほしくないです!
    なので逆に触りたいと思わせたいです笑
    バンジージャンプは笑いました🤣
    笑わせて下さってありがとうございます❣️笑

• 5月23日

私も旦那に女と連絡取られて付き合ってる人いないだの出会い求めてるんだだの色々言ってたの知りました。
そこからは自分磨きの日々です笑
足のマッサージして、着圧ソックス履いて、パックして、美容院行って、時間がある時 ひたすらストレッチとか筋トレしてます笑
私も近くに友人はいません。
本読むのが好きなので小説買って読んだり、美容について調べたりしてました。
非日常 味わいたかったとか、言い訳にしか思えません。
寝ながらできる筋トレとかよくやってましたよ!

• ぴー

ぴー

それも辛いですよね😣
    今はあまり筋トレしてないので筋トレ頑張ってみます!!
    育休中で時間もあるので元々好きだった読書やお菓子作りなどやってみます😊
    ありがとうございます❣️

• 5月23日

しっとりしているって褒め言葉じゃないですか?😄昔、私も言われたことがあって意味がわからなくてその人に直接聞いたことがありました。女性らしい艶っぽい印象と話していました。

風俗は嫌ですね。性病の可能性ゼロではないですし💦
感染の検査してからじゃないと触れさせないって感じです。

• ぴー

ぴー

そうなんですね😳
    私にもその要素があると信じて頑張ります!

本当ですよね🤮
    触れてほしくないと言いました。
    だからこそ触れたいと思わせて苦しめたいです笑

• 5月23日

退会ユーザー

私も主さんと同じようなことで悩んでいます😔
    触れてほしくないと言ったら、旦那さんなんて言ってました?

• 5月23日
  • ぴー

ぴー

ごめんなさい!コメント気付かずでした😭😭
    旦那の反応は、そうだよね、ごめん😔って感じです笑
    風俗系ですか😣?

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

しっとりしているはおっとりしているとか、柔らかいイメージです😊
悪い意味では決して無いと思います!

風俗はありえませんね、、
いくら刺激が欲しかったか知りませんがそれとこれとは話が別です💦
私は風俗行ったら離婚とまで伝えているので、無理ですね😭😭

• ぴー

ぴー

おっとりしてるとはよく言われます!
    それが刺激足りなかったんですかね🙄
    私も離婚!と思ってたのですが、
    いざとなるできませんでした😨
    でもいつでも離婚できるように準備しておきます!

• 5月23日
ままり

同じ状況すぎて、まさに自分のことかと思いました💦笑

うちも家事育児もしてくれていて、愛情も感じていた中、風俗に行っていたのがわかりました。私と風俗は全く別物で、社会経験のため、疲れていたため、など色々言ってましたが、結局他の女とやりたかったんだなと思いました。

こうなって改めて、自分は旦那に依存してたんだなと毎日思ってます。絶対離婚と言っていたのに、結局別居すらする勇気がなく、お互いやり直そうとなりました。

3週間ほど経ち、食欲がなくて体重もかなり落ちたので、この際自分磨き徹底しようと思い日々何かしらやってます(笑)20代後半、まだまだ女として生きたいし旦那を見返してやりたい、モテてやるという一心です🤣そして旦那に依存しないために、自分の思考を変えたくて何か自己啓発をしようか、そもそも知り合いがいないから自分を変えてくれるような人に出会える場所はないか、、など考えてます(笑)
ぴーさんは依存しないように何か取り組んだり意識されてますか??💦
遅れたコメントすみません🤣

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます😭
    状況もタイミングも同じすぎます😭!笑

私もギリ20代後半です!まだまだ女でいたいですよね🤣
    結局ストレッチや筋トレくらいしかやってません😅
    今度料理教室行ったり一人映画しようかなって感じです!
    ままりさんとお友達になりたいです🤣💕

• 6月9日
  • ままり

ままり

同じ境遇すぎて、なかなか友達に相談できる事ではないので、本当嬉しいというか🥺🥺友達になりたすぎます🥲💗💗

歳も近いなんて!まだまだ女でいたいし、女性用風俗行ったろかとも思いましたが、お金もったいないし自分磨こって思いました🤣
    ストレッチに筋トレ、すごいです!私も鍛えないと、げっそりして旦那にびっくりされて本当申し訳ないと思ったみたいです(笑)
    料理教室めっちゃいいですね🥹お子さん2人とも保育園ですか??
    もともと趣味も自宅で映画鑑賞くらいなので、いざ何かに没頭しようと思っても何から手をつけようか😅

• 6月9日
  • ぴー

ぴー

嬉しすぎます😭💕
    私も友達には言えず、自分の中でずっとぐるぐるしてたので😣
    ママリで連絡先交換できたらいいのに、、😵❣️

私も風俗行く!と旦那に言いました笑
    ですよね!お金勿体無くて代わりに服買いました🤣笑
    私は1キロくらいしか減らなくて、逆に何で?ってなってます🤣笑

上の子だけ保育園です!
    この間は旦那に子供託して脱毛と買い物行きました☺️
    家で一人でいると辛くなるので、
    なるべく外行きたいですが、
    なかなか難しいですよね😅
    本当はヨガとかジム通いたいです!笑

• 6月9日
  • ままり

ままり

言えないですよね、、この状況になっても旦那しか聞いてくれる人いないなんて辛すぎです😓
    ママリってそういうのできないんですかね?😢IDとか貼るのもいけないってチラッと見たことあります💦

風俗行くって言って旦那さんどんな反応でしたか?😂
    お金も勿体無いのと一度行ってハマってしまったら、、っていうのもあります笑笑
    私も色々物買いましたがまだまだ買いたい欲です(笑)
    筋トレもしてて減量できてて十分だと思います🥹💗

まさにこの前も私、旦那に預けて脱毛と買い物行きました🤣全身脱毛契約しました(笑)
    家いると辛いのわかりすぎます🥲子供連れて外でまくってます!家で遊んでると旦那のこと考えちゃうので、、
    ヨガもジム私も行きたいですが、そこに回す体力がなかなか残らなそうで😅😅言い訳ですが笑

• 6月10日
  • ぴー

ぴー

本当そうですよね!何で自分ばっかり辛いのか😤
    そうなんですね😣残念すぎます😭😭
    ままりさんと永遠にお喋りできそうです🤣💕

う、うん、、って言ってました笑
    嫌だけど自分が行った以上ダメと言えないみたいです😂
    分かります🤣
    旦那が風俗で費やしたお金と同じ金額を使ってもいいと約束してもらいました🥳笑

いいですね❣️女として自信なくなったので自分磨きにお金使いましょ〜😚
    どんなところ遊びに出掛けてますか?
    私も体力なくて家事育児で1日終わってしまうのが現実です😵笑

• 6月10日
  • ままり

ままり

旦那さんと普段通り接せれてますか?💦子供の前だといつも通りにするんですが、2人の時どうしても私が避けてしまって😓
    私もです😂このご縁が嬉しいです🥹🥹💗💗

うちもそんな感じでした🤣行ったら俺も無理になるって言われました(笑)
    何回も行かれたんですか??私全身脱毛で倍以上お金使わせてもらったんですが全然気が晴れないという😂

お金の管理も私が徹底する事になったので自分磨きにちょっと使わせてもらうつもりです😂
    旦那平日休みの、休みの日以外ワンオペなのでいつも子供が楽しめるところばかりです!イオンとかのショッピングセンター、百貨店の遊べるところとか、支援センター、車なくて電車とバス移動なので色んな公園行ったりしてます!
    私も家で筋トレしようかな、、💪🏻

• 6月10日
  • ぴー

ぴー

普段通りとまでは言えませんが、一応仲良くやってます😅笑
    でも避けたり、触らないで!と冷たくすることも多々ありますよ😂
    旦那のこと結局好きなのが悔しいです😤
    こうやってままりさんとお話しできて気持ちが楽になってます🥰

じゃあ行くなよ!って感じですよね🙄笑
    メンエス10回くらい行ったみたいです笑
    今回の件で旦那は逆らえなくなったので、自由にさせてもらいましょ〜🤣❣️

私もお金の管理キッチリすることにしました!
    旦那のお財布にはほとんどお金入ってません!笑
    そうなんですね😵
    2人ワンオペでお出掛けすごいです😳
    なるほど!私ももう少しお出掛けしようと思います💕
    筋トレ毎日はやってませんが、また次同じようなことが起こったら捨ててやる!って思って闘志燃やしてます🤣笑

• 6月11日
  • ままり

ままり

仲良くできてるんですね🥹✨
    私なんだか怒ってからどう引いていいかわからないのと、仲良くしたらこいつ平気そうだなって舐められるんじゃないかって気持ちがあるのと素直になれないのと😣ぴーさんの心の広さが本当素晴らしいです、、
    それはこちらのセリフです😢💗💗

本当に男の風俗と妻は別って言いながら何度も行ける度胸に恐怖です(笑)
    うちは2回でしたが気づいたタイミングが早かっただけだと思ってて😒
    10回ともなれば結構な額買えちゃいますね!本当心に傷負った分も存分に自由にさせてもらいましょ😂

お金に関してはそのくらいしていいですよね!
    その闘志めっちゃいいです🤣🤣私も今主婦なので今後のために早く働きたい〜!💰笑

• 6月11日
  • ぴー

ぴー

その気持ち分かります😣!
    なので時々、許したと思うなよ😤!的なことを冗談半分で言ってます🤣笑
    心狭いですよ😂旦那と仲良くしちゃうのは自分が楽だからです😔

これからも仲良くして下さい😚💕

ですよね😤
    最初3回って嘘ついてたので、どこまで本当か分かりません🙄
    きっとバレてなかったらもっと通ってたはずですよね笑
    アイス買ってきてー!とか言って時々パシってます🤣笑

働くのもいいですよね😳
    その間忘れられますし!
    私は育休中なので自分磨きと遊び頑張ります🥳笑

• 6月12日
  • ままり

ままり

それは随時釘刺し必須ですね😂
    自分が楽だからといえど、そこで一旦は許すってけじめをつけれてるのが本当すごいなと思います🥹🥹私旦那にたぶん、許されたと思えば日々避けられててどっちなん?って思われてると思います(笑)話しかけられたら答える程度で目も合わせてなくて😭笑

こちらのセリフですっ🥰💗

その嘘なんなんですかね〜男の人ってww堂々嘘ついてバレるというカッコ悪さですよね😂
    パシリ私もめちゃくちゃしてますし向こうも行ってくる!って即行きます🤣

働くの1番環境変わるし絶対いいですよね🙄
    下のお子さんまだ産まれて間もなくてぴーさん私より倍しんどいよなぁと思います、、旦那さん心底反省してほしいです(笑)

• 6月12日
  • ぴー

ぴー

私も楽しくやってて急に冷たくなったりするから困ってると思います🤣
    私も暫くはそうでしたよ〜😭
    てか普通そうですよね😂
    私はそれがストレスでお腹痛くて😱
    今は制裁下したり、いたずらして楽しんでます🤣❣️

ですよね!誰でも分かるような嘘付いて即効バレるっていう🤣
    うちも同じです!笑
    むしろ旦那から俺行ってこようか?って言われます😂笑

いやいや!旦那のお陰で楽してます😆笑
    ままりさんの旦那さんも反省して欲しいです😤!

• 6月13日
  • ままり

ままり

普通って言ってもらえるとすごい楽になります🤣もう自分の価値観がどうなのかわからなくなります(笑)
    身体に不調あるんですか、、😭
    元気なうちは復讐でもなんでもできるのでお互い健康第一でいきたいですね🥲💗

俺行ってこようかわかりすぎます(笑)もう男って大抵そうなんかぴーさんの旦那さんがうちの旦那の親戚なんかというレベルで色々同じですねwww

本当ATMと思えたら楽なのにしんどいですよね🤣
    めちゃくちゃ反省してほしいけど、またするかもとたまに不安になってしまう延々のループです🤣🤣

• 6月13日
  • ぴー

ぴー

それも分かります!!笑
    私は浮気じゃないし風俗ってまだマシなのかな?
    私怒りすぎたかな?とか思うときあります😂
    もう訳わかんないです😂笑
    そうなんです、自分が元気じゃないと復讐できませんよね😤!

ほんとですよね🤣💕笑
    同じすぎて会ってみたいくらいです🤣笑

ATMと思える程簡単に割り切れないですよね😱
    私も延々とループしてます🙄🌀
    今はケータイの暗証番号教えてもらったり、
    GPS付けたりしてます笑
    ちなみにGPSは旦那希望です🤣

• 6月14日
  • ままり

ままり

それ何度も思いました🥲まず一生の中で風俗行かない男の方がごく稀で、私が気づいてしまっただけのことでみんなバレてないだけなんかなとかすごく思います、、でも私はどうせ行くならバレないようにとか思えないです😂😂

本当に、会えたら嬉しすぎます、、🥲いつかシステム改革されたらぜひ友達になってください🥲🥲

GPS私もつけてました!うちも旦那希望です😂スマホもいつ見ても良いからって感じです(笑)
    でもスマホみるのわりと勇気入ります(笑)見ていいと言われたけど見るのに罪悪感が😂

• 6月16日
  • ぴー

ぴー

私も同じこと考えました😭!!
    私も思えないです😂
    なんでうちの旦那にかぎって行ってしまったんだろうって思います😣

もちろんです😭💕
    ちなみに関西住んでます!

本当にどこまでも同じですね🤣笑
    罪悪感ともしまた何か発覚してしまったら、、と思ってどきどきしながらたまーに見てます😂
    でもきっと見てもいいことないですよね😱

• 6月18日
  • ままり

ままり

本当、冷静になるとなんでこんな我が子大好き人間が家族裏切ったんだ、、てなります🥲

わっ!私も関西です!😂
    めっちゃ知りたすぎるのに、これで近かったとしても会えない屈辱が😭😭笑

本当それです!!わたしもたまに見てます😂
    でも最近発見したらと思うと怖くなってきてちょっと頻度下がりました(笑)本当いいことないですよね、、なんでもなくても疑ってしまうと思うし、向こうに何言われてもまだ信じがたいし🥲🥲GPSはわりとチェックしてますが(笑)どのアプリ入れてますか??

• 6月18日
  • ぴー

ぴー

ええ!そうなんですか😳!
    こんな偶然あるんですね😭
    何か会える方法ないか考えてみます、、🤔💕笑

見ていいよ=やましい履歴は削除してるのかな?とか考えてしまいます😂
    なので寝落ちしたときこっそり見ることが多いですが心臓に悪いですね😂笑
    GPSはlife360です!
    私も結構見てます😤笑

結婚してまだ5年くらいなのにこんなんでこの先不安です😭
    また同じことするのかなってどうしても思ってしまいますよね😣

• 6月19日
  • ままり

ままり

会える方法、私も色々考えてみたものの🥲結局ここに一瞬何かしら貼り付ける以外思いつきませんでした😂

それですよね!このまえスマホ一緒に見てる時プライベートモードってやつにしてるのわかって、本人はAVとか履歴見られたら嫌だからと言ってましたが、今回の件もあってのこれは怪しいからやめてって言いました😂
    私もです!life360通知もくるからいいですよね〜!

私もまだ4年です😢
    それめっちゃわかります、、なんかちょっと時間経つと元通り?ではないけど、すぐ調子乗りだすというか、許してくれた事舐めてるんじゃないかな〜これいつかまた同じこと繰り返すんかな〜って思います😅一応また不貞行為した時は離婚って誓約書は立ててますが(笑)

• 6月20日
  • ぴー

ぴー

ママトークっていうアプリ見つけたんですけど、どうですかね😳??

プライベートモード!それは盲点でした🙄!
    私も確認してみます🤔
    普通にどのくらいで帰ってくるかわかるので便利ですよね🤣❣️

わかりますー!
    仲良くしていたい気持ちもありますが、
    調子乗ってるなーって思うことたくさんあります😂
    私が内容決めて誓約書書く!と言ってたのですが、
    結局そのままでいます🥲
    代わりに手紙書いてもらいました笑

• 6月23日
  • ままり

ままり

登録してみました!どうやったらマッチングできますかね?💦掲示板とか、、?

プライベートモードなんて前はなかったのに厄介な機能ですよね〜😅
    本当色んな場面で便利です🤩

ちょこちょこ風俗行ったくせに〜って思い出させてますが面倒臭い女だろうなと思います笑笑
    手紙も考えました!手紙というか反省文というか、、貰っとくべきでした😂😂

• 6月23日
  • ぴー

ぴー

よく分からず掲示板投稿してみました!
    なんて書いたらいいか分からず、ままりさん探してますって書いてます🤣笑
    もしよかったら探してみて下さい💗
    名前は分かりやすく、ぴーにしてます!

いろんな機能ありすぎて厄介ですよね😣
    スマホなかったら余計な心配しなくていいのにって思います🙄

私も話の節々で軽く嫌味言ってます😂!笑
    どれだけ反省してどれだけ私と家族のこと思ってるのか書いてもらいました笑
    普段手紙なんて書かない旦那ですが、ときどき書いてもらおうかなって思ってます🤣

• 6月24日
  • ままり

ままり

コメントしました!すごい〜!調べていただいてありがとうございます🥲💗💗

本当それですよね😂
    心配するのも不安になるのもこっちばっかりで嫌になります😂

やっぱり手紙もらってよかったですか??
    うちの旦那も手紙とか年に一回あるかないかですが、ちゃんと内容が的を得てるならぜひ書いてもらいたい(笑)

• 6月24日