※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

おはようございます。浮気についてです。2人目妊娠中の時に浮気が発覚。…

おはようございます。
浮気についてです。
2人目妊娠中の時に浮気が発覚。
話し合いで再構築すると決めましたが
今回は慰謝料など見逃す代わりに
誠意を見せろと約束しました。
ですがその矢先上の子が長期入院になってしまい
旦那が信用出来ないので
慰謝料請求しないかわりに
今後仕事以外での関わりを持たないという
約束をしたいのですが
そう言うのはどこで作ってもらえるのでしょうか?
慰謝料請求しないのに
弁護士にお願いすればいいのか…
内容証明?示談書?公正証書?
ちなみに旦那にバレると怒ってきそうなので
なるべくバレないように女と約束したいです。
女の方も未だにバレンタイン渡してきたり
手紙渡してきたりちょっかいかけてくるので
腹立ちます。約束破った場合
慰謝料請求すると言うことも約束したいので
できれば法的効果を生むように約束したいです…

コメント

はじめてのママリ

ご主人が怒る筋合いないですよね😑私は不倫され離婚しましたが、旦那と相手の女プラス第三者がいる前でしっかり反省させました。
信頼がおける第三者と自分の前で、ご主人と相手の女連名で誓約書書かせることは出来ないですか?

U☆

内容証明でも念書的、示談書など大丈夫だと思いますし弁護士に書類作成だけお願いすることもできると思います!
バレないようには、いちごさんが静かに動いてても相手が旦那様に話してしまったらバレてしまうので相手次第かなと思います( ; ; )
弁護士にお願いすれば書類内に代理弁護人として名前が記載されるかと思いますので相手も少しビビるのかなと思います(´;ω;`)

サレた側がなぜここまで頭をフル回転させなきゃいけないのか…と思いますよね。

ひまわり

女に対して公正証書を弁護士さんにお願いしました。私は旦那に何も言わず動きましたよ🙌🏻弁護士さんとの連絡も旦那が居ない時間にお願いし、書類の郵送も弁護士事務所の記載は避けてもらいました!