※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

まだ12週なのに食べつわりで妊娠前から1.5も増えてる😱しかも今日午後から健診だし😱

まだ12週なのに食べつわりで妊娠前から1.5も増えてる😱しかも今日午後から健診だし😱

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど母子手帳みたら1人目食べつわりで15wまでに7キロ増えてました😨😨食べつわりまじで恐ろしいですよね😨😨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊食べつわり本当やめてほしいです🥲食べないと気持ち悪いしどうにもできないですよね🥲今も食べてます…健診恐ろしいです🥲

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は吐きつわりだったのにあんなに吐いて4キロしか減らないしどうなっちゃってるんだ?!です😂😂

寝起き走って吐く前にキッチン行ってコップ一杯のお茶がぶ飲みするところから1日始めてました😂

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

あおいさんも今妊婦さんなのですね☺️私12週なので近くて嬉しいです😊🖤
    吐きつわりも辛いですよね🥲お体大丈夫ですか?😢
    今健診向かってます…怒られませんように😭赤ちゃん元気でありますように🙏

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです👶🏻❤️3人目で今回はつわりなしで😳😳
    1人目食べづわりで2人目吐きつわりで3人目まさかの何も無くて同じ私なのにびっくりです😂😂

怒られませんように🙏🙏
    どうか優しく言ってくだされ、、、
    怒られると余計ストレスでつわり悪化して余計食べるぞ、、、😡😡(笑)

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

あ!今3人目なんですね☺️おめでとうございます🌷男の子女の子産んでからの育ち方って全然違いました?🥺
    つわりなしいいですね✨毎回違うとは😳!

ありがとうございます😂今分娩で診察かなり遅れてそうなので優しいかなと期待しております笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    女の子の方が手がかからないです今の所😂
    上の子の方がどことっても過酷でした😂😂

なし最強すぎてます🥺
    てかなしでもいけるなら1人目2人目のつわりなんだった??って聞きたいです自分のお腹に😂

どうでしたか?😳😳

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き戻しから始まりうんち漏れも何もかも上の子の方がワンランクどころかツーランクくらい上でしたね🤣🤣
    今でもめっちゃ可愛いですが今もえげつないです🤣好奇心旺盛だし口から産まれたんか?くらい喋るし動くし見てるだけで疲れます🤣🤣💓💓

誰が教えたわけでもなく男の子は男の子らしいもの、女の子は女の子らしいものが好きになるのも不思議だなぁと思います💓

謎が多いですよね😳吐きつわりもしんどかったけど個人的には食べづわりの方が誰にも心配して貰えないしなんなら自分に甘くて太ったみたいになってしんどかったし結果20キロも太っちゃってしんどすぎました😨😨

よかったー!!!
    はやくつわり終わるといいですよね🥲💓

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

すみません🙇‍♀️またまた下に返信してました😭

• 5月27日
ママリ

女の子の方成長早いって言いますしね😳!そんなに違ったんですね😂!男の子は本当ヤンチャですしね笑!遊び方も激しい…女の子がわからないですが、男の子やなと思います笑

ほんとつわりは個人差も大きいですし謎が多いですよね🙄

今診察終わりましたが何にも言われませんでした😂

ママリ

遅くなりすみません😭

男の子女の子それぞれ良さがありますよね🤭可愛いです💕

食べつわりだとほんと妊娠してるの?ってくらい食べてますしね😂私最近少しセーブしてるのにどんどん体重増えて減らないです🥲