※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
サプリ・健康

急に夜中の1時半頃から嘔吐が止まりません、、😭夕飯食べ終わって片付け…

急に夜中の1時半頃から嘔吐が止まりません、、😭

夕飯食べ終わって片付けてる頃から気持ち悪くてなにも飲食せず寝て、息子の授乳終えた後また寝ようとしたら吐き気を伴う気持ち悪さが来てトイレ行こうとしたら途中で吐いてしまい、トイレでも吐き、その後また部屋に戻ってトイレ行って吐いて、、を3回ほど繰り返してます😭

下痢はなくて、嘔吐、頭痛、寒気、腹痛、倦怠感が凄いです、、😭

皆さんなら病院行きますか?😭💧
ただ生後4ヶ月の息子がいるので行った方が良いですよね😣

コメント

パピコ

大丈夫ですか?💦
行ったほうがいいと思います😭😭

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

かれこれ1時間半ずっと吐きっぱなしです、、😭
    だんだん吐くものも無くて胃液しか出なくてお腹も痛くてトイレから出れません😭😣💧

• 5月23日

熱はありますか?乳腺炎か食中毒かなと思いましたが子供さんのお世話もあるので早めに病院に行かれた方がいいかなと思いました!症状酷くなったら迷わず救急車呼んで下さい!子供さんと一緒に乗せてくれます。お大事になさってください!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

熱は35.3しかありません、、😭
    とにかく嘔吐が止まらなくて吐いたあとお腹がキリキリするような痛みです😭

そうなんですか??😭一緒に載せてくれるんですね、、😭

• 5月23日
maa

なにか食べ物に違和感だったりしたもの食べました?
昨日は日中暑かったですし、熱中症とかなったりしてませんか??
旦那さんいたらいる間にでも救急にかかるといいですよ💦