※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
家族・旦那

気が利かない義母にイラり。自由奔放な義母で旦那もよく似ていて気が利…

気が利かない義母にイラり。。

自由奔放な義母で旦那もよく似ていて気が利きません。

それは諦めてますが…

旦那が10日間入院をしたためその間わたしがワンオペで子2人をみることに…でも実家の母が手伝いをしてくれたためなんとかなりました💦

義母がたまたまその入院中に電話してきましたが、全く、旦那不在で子育て大変だろうとかねぎらいもなく、むしろその話には一切触れず用事だけで話し終わりました。

わたしも実母もかなり疲れて頑張りました💦旦那も気が利かないため入院前も、2人をよろしくとか一切ないし、入院中もなんも言いません。

気が利かない親子に今までイライラしまくりましたが、今回またイライラです、、
うちの母にお礼の電話くらいして欲しいけどどうだかって感じです。

コメント

🫧

そういうのって変わらないですよね😅

旦那さんがお母様に電話ってことですよね?
私なら不仲というか気が利かないと思われないように夫に直接お礼言ってねって言います!