※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップの正規品の効果について教えてください。現在は2000円のものを使用していますが、効果が薄れてきているようで悩んでいます。

スワドルアップについて
現在1ヶ月の子にスワドルアップを使用していますが、お試し?に買ったやつなのでAmazonで2000円くらいのものです。
1ヶ月になる少し前まではモロー反射は少し抑えられてる感はあったのですが、1ヶ月過ぎたあたりから手足をグーっと伸ばしたりバタバタさせることが増え、夜間3時間ごとに起こしてまで授乳をしてましたが、今は1〜2時間間隔で起きてしまっています😭

スワドルアップは正規品でないとあまり効果はないのでしょうか…??
正規品の方がよさそうであれば、正規品を購入しようと思っているので違いが分かる方教えてください😂

写真のは今持っているAmazonのものです。

コメント

あおた

うちの場合は初めに正規品買って、サイズアップの際に類似品にしました💡(これとは違います)
初めに寝るクセがつけられたからなのか、月齢が進んでモローが少なくなったのか、個人差なのかわかりませんが類似品でも変わらずに寝てます👶🏻
スワルドアップの方が全体的にフィットするような形な気がするので、モローは起きにくいのかな…と思います🤔
生地の素材感は、買い替えの際に夏用のものにしたので比べられません🙅‍♀️