※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の姉がコロナかもしれず、PCR検査は陰性。看護師の姉は同僚に感染者あり。出産後の安全を心配しています。

すみません、
お答え出来ればで大丈夫です。
失礼極まりない質問申し訳ありません。

妊婦さんでコロナが陽性になった方、
その後母子共に大丈夫でしたか?
無事出産できた方、赤ちゃんは無事に
成長してますか?
失礼な質問申し訳ありません🙇‍♀️

姉が妊娠中で8月に出産予定です。
コロナかもしれないと、高熱で寝込んでます。
一応一昨日のPCR検査では陰性でした。
まだ潜伏期間で陰性だっただけかもと
本人は言っております。
姉は看護師で、先日職場で2.3人、
陽性が出ていたそうです。

コメント

はじめてのママリ

心配ですよね💦
お姉さんと同じく8月出産予定なのでまだ生まれていませんが…安定期目前の15wでコロナ陽性でした。

40℃の熱が2日続いてしまい、病院で点滴とエコーしてもらい、カロナールをもらって帰りました。

点滴後も1日半、37〜38℃と上がったり下がったりでしたが、後遺症など特に無く元気になり、その後の妊婦検診でも順調と言われ続けています…!

お姉さんも何事もなく回復されますように🙏!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!そうなのですね😭💓ゆうさんも後遺症もなく回復されて赤ちゃんも元気で良かったです☺️お話聞けて安心しました!!ありがとうございます!🥹♡

• 5月22日

大丈夫でしたよ〜!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥰👍安心しました!!なる時はなる!なんて思ってましたがいざそうかもと言われたらパニクってしまいました!お話聞けてよかったです!ありがとうございます☺️♡

• 5月22日