※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩が耐えません。結婚してまだ1年も経ってなく、子供は生後半…

旦那との喧嘩が耐えません。
結婚してまだ1年も経ってなく、子供は生後半年の子がいます。
旦那との些細なことでの喧嘩が耐えません。
私が妊娠中に胸ぐらを捕まえてきたりして、実家に帰ったりしていたら、そんな事で実家に帰って欲しくない。と言われ、現在は喧嘩しても帰らないようにしています。

今回喧嘩して体調悪い娘も置いて勝手に出ていきました。

喧嘩した原因は、私が初めに怒ったのは、だらけすぎじゃない?てかずっとだらけてるって言われ悲しく虚しくなって怒ってしまいました。
そんな事で喧嘩したくもないから、なにも言わずに出ていきました。
娘が体調が悪いって旦那も知ってるのになにも言わずに出ていったことに対しての方が怒りが強くなり喧嘩になってしまいました。

旦那の言い分は私自身が体調崩した際病院にも行かずに動けなくなるまでになって行かない意味が分からない。私が子供のオムツ変えずに朝リビングで寝てしまっていたことらしいです。
寝てることに関してはなにも思わないって言われたのですが

約1週間娘がお腹壊し続けてオムツかぶれして、何回も病院に行き、旦那は夜勤だから日中は寝てしまうし
体調悪い娘を連れ、自分の病院に行っても座浴は出来ないし、すぐにオムツ変えれない中行きたくないって思うのはダメなんでしょうか?
娘の病院を優先にすることはダメなことなのでしょうか?

朝寝てしまっていたのも、娘が夜中にオムツかぶれが痛すぎて起きて、オムツ替えってやって睡眠時間もまともに取れてなく寝てしまうのはだめなことでしょうか?

直ぐに変えなかった私自身にも非があると十分分かります。

娘のことを思ってる様な口ぶりの旦那ですが、帝王切開する際の説明にも来ず、離乳食の説明も行けなかったから7ヶ月検診は行くねと言い、俺居るの?って言う人に
ぐうたらしすぎなど言われたくないです。

みなさんはどう思いますか?

コメント

🔰

おむつをかえずに寝ていたって
なら旦那さんは替えたの?おむつ
普段から替えてるの?って思ったのと

とりあえずむすめを病院につれてってあげてるだけいいかな?と

育児に関してごちゃごちゃいうならさぞかし協力的なのかな?っておもいましたけど。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が仕事から帰ってきてから変えたくないんじゃないかな?って私は思ってます笑

• 5月22日
  • 🔰

🔰

お前の子供でもあるやろ笑笑
    お嫁さんのことも娘のことも何にもわかっていないんだな
    としかおもいませんでした(^q^)

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の事優先にする旦那で心底呆れて、心が狭すぎるのかと思ってたので
    同じ考えの人が他にいて良かったです( ◜௰◝ )

• 5月22日
  • 🔰

🔰

旦那には求めないこと
    それが一番楽な過ごし方です笑
    求めないから喧嘩もそんなにしないし、つかれません笑

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

求めずに居ても気に触ること言われてキレちゃうんですよ笑笑

• 5月22日
ひなたmama

私なんか産後1ヶ月で赤ちゃんに耐えれなくなりドライブへ行ったことありますよ!
そんな時でも旦那はちゃんと娘を、寝かしつけてました

おむつ変えないとか言うまえに旦那さんがやればいいのにってなりましたね。

まだ父親になる覚悟はできていない感じがしていて私がむかついてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくれてなんか嬉しいです-⁽ -´꒳`⁾-

ひなたmamaさんの旦那さんみたいに理解のある旦那さんが良かったです笑

• 5月22日
たっくんママ

2人の子供なんだから2人で育てるのが当たり前なのに、旦那さん勘違いされてるかなぁと思いました!

私も最初旦那が全然協力してくれなかったので少しずつパパ育してる最中です!!
今日は美容院に行くために旦那に任せました!旦那と子供のふれあいの時間を増やすことで少しずつパパとしての自覚が出てくるかなぁと…
お互いパパ育も頑張りましょう😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すくならからず、パパ育頑張ってた時期があって、少しは育児してくれるけど
    流石に今回は自分勝手すぎて、、、って感じでした笑

もう一度パパ育頑張ってみます‪( ;ᯅ; )‬

• 5月22日