※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子宮外妊娠で疎遠になった親友と、出産後も連絡がない状況について、相手からの連絡を待っているのか、再会の気持ちがないのか気になります。

自分が子宮外妊娠をした時ぐらいに
親友が出産して、祝福ができず自分から
疎遠にした場合、自分がその後無事出産した後
何も自分からは連絡する気は無しですか?

それって相手からの連絡を待っているんですか?
もう自分から会う気はないとなる気持ちは何でですか?

子宮外妊娠、流産した方で
親友と疎遠になってしまった方、
自分が無事出産した後も親友と疎遠になっていますか?

友達ではなく親友でお願いします。

批判でも何でもないので、
キツく当たってくるようなコメントは辞めて下さい。

コメント

ako

疎遠になってます。
自分から身を引いたのに、自分が出産したからといって連絡とるのはなんか違うよなーと思ってしまって。自分勝手というか。。
あくまでも個人的な考えですけど。。。