※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

上の子がコロナ陽性で、私も熱が出て自宅療養中。子供は元気だけど何をして過ごせばいいかわからず困っています。コロナに罹った方、お子様との過ごし方を教えてください。

上の子がコロナ陽性で、私も今熱が出て多分コロナです💦
下のこと旦那は症状ないですが、きっとうつってると思います、、、。

ここから月末まで自宅療養なのですが、上の子は熱も下がりすごく元気で、何をして過ごせばいいのかわからないです😂💦
折り紙やお絵かき、YouTubeは飽きたぁーと言ってます、、、、、何もすることがないのでおやつの要求もすごくてこれがあと1週間以上も続くと思うと鬱になりそうです😅💦

コロナに罹ってしまった方、お子様とおうちで何をして過ごしましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

隔離期間しんどいですよねぇ。。分かります😭
11歳の子でさえ、飽きてくると暇暇暇暇言ってました😅
もうやる事やり尽くしたら、庭とかベランダに出してました(笑)縄跳びしたり、シャボン玉したり、、。おやつ食べたり折り紙や絵を描くのも外だとまた違った感覚になりますよ☆
ママも熱出てきてるみたいだし、下の子もまだ小さいので、無理しないように乗り切って下さい😖