※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
雑談・つぶやき

まったく子供とかは関係ないのですが…マックデリバリーをよく利用します…

まったく子供とかは関係ないのですが…

マックデリバリーをよく利用します。

常連並に注文しているのですがごくたまに道に迷っているようで電話が来ます。

もちろん道に迷っているので届いた時にはもう冷めています。

マックまでは自転車で5〜10分もしないくらいですが子供がいるためデリバリーを利用しています。

この場合結構冷めているのでお店に電話しようかいつも迷います…が迷うだけで電話はしません(>_<;)

すぐ届くときはもちろんあつあつな場合もあるのですがお金を支払っているので冷めすぎても嫌だな〜と毎回思います…(>_<;)

コメント

zizi

冷めすぎだとおいしさ半減した気分になりますよね😣遅いと子供もうるさいですし。

私も実家で注文の時は道がわかりにくのでコメント欄?追記できるところで目印など、住所以外にわかるコメント残しています。
ポテト塩抜き氷すくなめとか書くんですけどそれと共に。

ピザ配達なんかもそうしてます。次から試してみてください👍いつも同じ人だったら迷わないけどそうはいかないですもんね😭
すでにお試しだったらすみません💦
熱々食べれますように🍟

  • ゆあまま

    ゆあまま

    美味しさ半減ですよね🥺
    子供がうるさくなるのが1番厄介です😔笑


    マックの後ろの道を真っ直ぐ行けば着くのでわかりにくい住所ではないと思うのですが次からはそうしてみます(>_<;)


    アドバイスありがとうございます🥺💕

    今日は近くのマックから留守番電話が来ていて道に迷ってるみたいでもう着きますとあってそれから10分しても届かなかったので電話したらだいぶ経っているので作り直して持っていきますと言われ冷めていないものが食べれました😳


    予定時刻より1時間遅い時間になりましたが😔

    • 5月22日